人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味のクロスステッチのブログ。


by guruguru0402

"I"完成

\"I\"完成_e0161524_20113193.jpgじゃーん072.gif完成しましたよ~。今までの中でもお気に入り度はかなり上位です!!でも、、、実は最後に大きな刺し間違いに気付きました007.gif私はいつも上から刺し始めるのですが、なんと一列本来より上から刺し始めてしまったのです、それだけでなく、Hは一行ずれている・・・。もう真っ青になりましたよ・・・。でも、もうどうすることもできず、わからないように勝手に一列増やしちゃいました。わかんないですよね。いやー、韓国ドラマ見ながらチクチクはやっぱり高度でした。その代償がこれです・・・とほほっ。
これからはもうちょっと集中して刺さなければ・・・と反省いたしました。
by guruguru0402 | 2009-04-28 20:14 | Prairie Alphabet