人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味のクロスステッチのブログ。


by guruguru0402

☆Halloween完成☆

☆Halloween完成☆_e0161524_23545130.jpg
☆Halloween完成☆_e0161524_044083.jpgできました♪やっぱりかわいい~053.gif刺していてとっても楽しかったです。色もかわいいし、デザインもかわいいし、大満足です。どんな額に入れようか考えるのも楽しみですね。

←左右恐ろしい色のお目めです・・・。ちょっと不気味ですが、このねこちゃんにはぴったりかも。

さてさて、次は何をしようか悩むところです。もうひとつハロウィン物をするか、クリスマスに突入するか・・・。
やっぱりPrairieのアルファベットは当分お休みになりそうです012.gif
by guruguru0402 | 2009-09-12 00:12 | Gera!さん