趣味のクロスステッチのブログ。


by guruguru0402

2ブロック完成♪

e0161524_14214796.jpg
2つ目まで出来ました。やっぱり子供の動きがかわいいです003.gifただ、同じ色ばっかりなので、ちょっと飽きつつもあります・・・。何ブロック目までするかは、進めながら決めたいと思います。

夏は日曜恒例のウォーキングはお休みしていたのですが、最近とっても涼しくなってきたので、今朝から再開しました☆風が爽やかでとっても気持ちよかったです!ただのウォーキングなのに、普段の運動不足のおかげで、すでに筋肉痛でございます。。。はぁ・・・これじゃだめですね008.gif
[PR]
Commented by Yukki at 2009-10-12 11:18 x
こちらのデザイン、四角く並ぶ印象が強かったので
縦に並んでるとかなりイメージが変りますね。
さりげないクリスマスカラーがかわいい♪
木の枝のBSがちょっと面倒そう、と思いましたが
そんなことないかしら?

私は運動どころか、最近仕事で歩き回って筋肉痛に…
言ってて自分で情けないです(>_<)
Commented by ともっち at 2009-10-12 17:18 x
こどもの動きうまく表現されていますよね~♪
手足で天使の羽を作ってるんですってね~。
最初ジタバタしてると思ってしまいました(笑)
たてに並べて刺すのもかわいいですね~(*^_^*)

私も、運動不足…。体力つけないといけませんよね~。
Commented by guruguru0402 at 2009-10-13 12:55
Yukki様☆
 そうですよね。配置によって全然イメージが変わってきますよね。
 確かに、BS多いです。ほとんど木ですが、面倒です・・・。苦手です・・・。
 お仕事で走り回るとは、お忙しいんですね。なんか年々体力の落ち方
 が目に見えてわかってげんなりしています。若さがほしーい!!
Commented by guruguru0402 at 2009-10-13 12:58
ともっち様☆
 ええーーー!!私今の今まで、じたばたしていると思ってました!!
 これ天使の羽なんですか!?!?知らなかったです^_^;
 てっきり雪の上で片足で滑りそうになってるのかと・・・。
 勝手な解釈はいけませんねー。
by guruguru0402 | 2009-10-11 14:34 | Prairie Schooler | Comments(4)