人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味のクロスステッチのブログ。


by guruguru0402

250%!?!?

250%!?!?_e0161524_23585875.jpg

これ↑ご存じですか???巷で話題の、"ハッピーパウダー250%のハッピーターン"です!!なんでも、mixiなどでも話題になっているそうです。セブンイレブンで先行発売されていると聞き、昨夜探しに行ってきました。1件目は売り切れ~、2件目は旦那が聞いてくるわ~と店に入って行ったのですが、なかなか出てこなーい('_')5分後大きな袋いっぱいのハッピーターンを持って出てきました。在庫にあったもの全部買ってきたそうな・・・。
味は・・・予想通り幸せになれますよー。夢のようなお味です♪濃い味好きの方ならはまること間違いなしですね。
by guruguru0402 | 2010-04-13 00:07 | その他