趣味のクロスステッチのブログ。


by guruguru0402

花ふきん

e0161524_2030462.jpg

気分転換に、刺し子を始めました。以前に買っていた刺し子キットがあったので、すぐにスタート♪縫い目が全然揃いません(-_-)ほぼ初めてに近いので、綺麗に進めるのはほぼ不可能です・・・。
トマト、きゅうり、なすという夏野菜の花ふきんなので、色もカラフルでかわいくできたらなぁと思います。こういうのって出来上がっても実用に使うべきですよね?なんだか、もったいなくってしまってしまいそうです。。。
[PR]
Commented by mikoshi3310 at 2010-06-28 21:20
こんばんは^^刺し子も楽しそうですね~!
トマト、きゅうり、なすというのが時期にぴったりで
食欲がわいてきそう!うんうん・・・私は飾りにしちゃうかも~~!
Commented by guruguru0402 at 2010-06-30 12:05
misa様☆
 刺し子ってもっと簡単なものかと思っていたら、針目を合わせるのが
 とても難しくって・・・。刺してはほどき、、、の繰り返しで苦戦しています。
 もういいっか~なんて思って、今は進めている状態です(^_^.)
 こちらは出来上がったら実家の母にプレゼントすることになりました。
 使ってもらえるほうがうれしいです♪
 
by guruguru0402 | 2010-06-22 20:37 | 刺し子 | Comments(2)