人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味のクロスステッチのブログ。


by guruguru0402

桃太郎ぶどう

桃太郎ぶどう_e0161524_2074754.jpg桃に続き、昨日またまたおばあちゃまが岡山からの極上フルーツを送ってくださいました(^^♪こちら、ひと房一万円近くする桃太郎ブドウ♪種はなく、皮までまるごと食べられちゃうのです。ジューシーで全く皮のえぐみもなくめちゃくちゃおいしい(>_<)こんなに沢山頂いたので実家にもお裾分けしてみんなで堪能しています。
桃太郎ぶどう_e0161524_20134188.jpg←一粒一粒がモコモコしていてかわいらしい形です。一粒200円!と思いながらかみしめないと(笑)
by guruguru0402 | 2010-09-17 20:18 | その他