趣味のクロスステッチのブログ。


by guruguru0402

無謀すぎる挑戦

e0161524_2152411.jpg
分かってます。分かってますとも。
無謀だってことくらい・・・。HAEDの"A Colorful Past"です。32ctBelfastリネン。いつかHAEDも始めたいとは思ってたのですが、思い切ってスタートさせました。しかもミクロの世界です。
刺しながら、やっぱり25ctにすればよかった・・・と既に後悔し始めてます。
ちょうど家に32ctのリネンしかなくって、始めたいと思うとすぐにでもスタートさせたくって・・・。
この選択が吉と出るか凶とでるか・・・。間違いなく凶でしょうね(-_-)
[PR]
Commented by ecrumimi at 2010-10-21 21:55
うわぁ、みっちり埋め尽くしステッチですね?
32ct・・もしかしてover1?
きっと素敵な本物の絵画のような作品になるでしょうね!
楽しみにしています♪
Commented by guruguru0402 at 2010-10-22 00:09
mimi様☆
 ですです。over1です。
 馬鹿でしょー。笑ってやってください。
 超近づかないとクロスステッチって分かりません(笑)
 刺し始めて3日ですが、2cm×2cmほどしか進捗していません・・・
 この調子じゃ完成はいつになるやら・・・。
 
by guruguru0402 | 2010-10-21 21:06 | HAED | Comments(2)