趣味のクロスステッチのブログ。


by guruguru0402

花ふきん完成!

e0161524_844482.jpg

うーん(>_<)やっとこさ完成です。なぜこんなに時間がかかったのかって?6月に入り、会社ではリストラが行われ、社員がかなり減ってしまったんです・・・。その皺寄せで、毎日超多忙で。。。昼休みもろくに取れず、貴重なチクチクタイムがなかなか取れなかったんです。1日5分だけでもチクチクタイムが欲しいです。
次は、クロスステッチに戻るか、もう1枚花ふきんへ突入するか考え中です♪
[PR]
Commented by kiichigosoda55 at 2011-06-18 16:32
段染め効果がいいですね~(*^_^*)
針目も綺麗で(*^_^*)
こういうのって、簡単にできそうに見えて、意外と時間かかりますよね(^_^;)

お仕事、大変ですね。
お身体に気をつけて!!がんばってください~(^_-)-☆
Commented by guruguru0402 at 2011-06-20 11:06
ともっち様☆
 お久しぶりでーす!
 そうなんですよね、もっと簡単にさくっとできると思ってたのに
 大間違いでした(-_-;)
 無心で刺せるので、やっぱり刺し子大好きです。
by guruguru0402 | 2011-06-16 08:50 | 刺し子 | Comments(2)