趣味のクロスステッチのブログ。


by guruguru0402

またまた・・・

e0161524_12584156.jpg

ほんとにまだ6月なの!?と思う暑さですね。すでにバテ気味です。梅雨は何処へ!?
こんなので夏を越せるんでしょうか・・・
チクチクのほうは、といいますと、またまた刺し子を進めています。
夏らしい明るい段染め糸で、ひたすら波縫い。これもまた楽しいんです♪
[PR]
Commented by チョコママ at 2011-06-29 16:34 x
ぉっ!
夏らしい色合いですね~(=^ェ^=)
波縫い、楽しそう♪
私は暑いのにバックステッチ地獄中です。
↓の切手、綺麗に刺してますね♪
見習わなければ!
Commented by guruguru0402 at 2011-07-04 17:21
チョコママ様☆
 気分だけでも涼しくいきたいですよねー。
 ほんとに毎日暑い暑い・・・。もー嫌になりますよね。
 暑い時って、大きな布を持つのも嫌になるんで、切手もかなり
 辛くなってきました・・・。
 いやいや、でも頑張って進めますよー♪
by guruguru0402 | 2011-06-29 13:03 | 刺し子 | Comments(2)