趣味のクロスステッチのブログ。


by guruguru0402

同時並行。

e0161524_941792.jpg

プレゼントも出来上がったし、次は何にしようかと楽しい悩みの時間♪結局2つ同時並行で進めることにしました。会社の休憩中用にPrairie、おうち用にGeraさんです。
どちらも楽しすぎるぅ~(^^)秋の夜長にのんびりステッチ。もー最高です。
[PR]
Commented by ikusandoria at 2011-09-22 22:53
Prairie 良いですね~ こうやって拝見すると刺したくなってきちゃいます。 黒布を持っていないので、ショップ行かなくては。
のんびりとステッチしている時間ってサイコー♪ですよね
Commented by guruguru0402 at 2011-09-24 17:16
ikusandoria様☆
 黒布もけっこう新鮮でいいもんですよ。ただ、やっぱり黒布に白糸は
 糸目が汚いのがバレバレで・・・。
 久々のアイーダなんでちょっと違和感があります。
 私はやっぱりリネンのほうが好きみたいです。
Commented by Yukki at 2011-09-24 23:47 x
まきさんのAidaは珍しいですね。
黒のLinenって見てるだけで目が辛そうなので
濃い色はAidaで刺したいかも…(でも持ってない)
でも私もLinenに慣れたら、Aidaは刺しにくくなりました。
どっちもできあがりが楽しみです♪
Commented by guruguru0402 at 2011-09-26 10:51
Yukki様☆
 そうなんですよね~。昔はリネンのほうが刺しにくかったのに、
 慣れってすごいもんですよね。
 ほんとに刺しにくいです。糊がきいててパリパリだしかな?
 普通は水通ししてから刺すのかなぁ・・・?
 今までそういうのしたことなくって。。
by guruguru0402 | 2011-09-22 10:11 | Prairie Schooler | Comments(4)