趣味のクロスステッチのブログ。


by guruguru0402

トナカイ♪

e0161524_1545533.jpg

日々30分ほどの昼休みの合間に、すこーしずつ進めています。やっと楽しみにしていたトナカイの登場です。やっぱりこのトナカイ好きです。角の感じも、飛んでいる感じもお気に入りです。
[PR]
Commented by ikusandoria at 2011-10-16 13:03 x
素敵ー☆この図案素敵ですね。
トナカイの角の感じ私も大好きです♪
雪が結晶になっているのもツボです。

あちらこちらで黒は刺し難いと目にするので躊躇していますが、
ステッチしたい!という思いが強くなってきました。

Commented by guruguru0402 at 2011-10-17 15:00
ikusandoria様☆
 いやー、ほんと黒布刺しにくいです。ほんとに。
 針目なんてぐちゃぐちゃですよ。
 しかも、これ18カウントのAIDAなんでけ糸がキチキチで
 余裕無し!って感じで・・・
 遠目にしか見れません(>_<)
Commented by チョコママ at 2011-10-17 15:43 x
30分間のお昼休みに進めてるね。
偉いです。
ぐうたらな私には絶対無理です!
黒布に白の文字が映えますね。
素敵です♪
飛んでるトナカイさん私も大好きですよ(=^ェ^=)
Commented by guruguru0402 at 2011-10-19 09:18
チョコママ様☆
 お昼休みのちくちくはいい気分転換なんですよ。
 毎日この時間が唯一の会社での楽しみなんです。
 黒布・・・もう当分刺したくなくなっています。。。
 
by guruguru0402 | 2011-10-14 15:46 | Prairie Schooler | Comments(4)