人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味のクロスステッチのブログ。


by guruguru0402

厄払い。

厄払い。_e0161524_1781751.jpg

久々の更新です。1月にはつわり生活からも復帰できるかなぁーなんて、安易な考えをしていたのですが、2月に入ってからも辛い吐き気に苦しんでいる日々を過ごしております(-_-;)
明日目覚めたらすっきり!かも!?!?なんて夢見ながら、頑張っております。
さてさて先週の節分に、厄年の母と前厄の私で厄払いに行ってきました。
大阪で厄除けでは結構有名なあびこ観音。
うちの近所なんです。すごい人でしたが、午前中にぱっと行ってきました。
その日にお祓いを待って受ける元気は無いので、後日お札を郵送してくれるとのこと。
なんだかちょっとご利益が薄れそうな・・・。つわりも一緒に祓ってくれ~!!
by guruguru0402 | 2012-02-06 17:14 | その他