趣味のクロスステッチのブログ。


by guruguru0402

ばぁばより。

e0161524_18251725.jpg

私の影響で、1年程前から刺し子を始めた母が、孫のためにかわいい動物の刺し子を作ってくれました(^-^)/かわいくて気に入ってまーす♪小物入れのカバーに早速使わせてもらいます!
産後毎日うちに通って家事をしてもらっていて、ほんと助かってます。
感謝感謝ですね(^_^)
[PR]
Commented by kiichigosoda55 at 2012-08-25 15:43
カラフルでカワイイですね~♪
大きくなったら気に入って離さなくなりそう(*^_^*)

うちの子もすきそうだわ~☆

わたしもいまだに母にたよりきり~☆しょっちゅう実家に行っています(近いからね…)感謝感謝ですよね。

↓お母さんがお仕事してたら、さすがに子供も察するかも…わたし、いま専業主婦だからなぁ…(^_^;)
Commented by guruguru0402 at 2012-08-27 14:54
ともっち様☆
やっぱ母が近くにいると、楽させてもらえますよねー。私もこれからもかなりお世話になりそうです。孫はかわいいらしいし、親孝行かな?なんて思っています♪
by guruguru0402 | 2012-08-24 18:30 | 刺し子 | Comments(2)