趣味のクロスステッチのブログ。


by guruguru0402

なかしましほさんのスマイルクッキー

e0161524_12531290.jpg
お盆で太った身体を戻すために、今週頭から夜ご飯は抜きの生活。
4日間で元の体重に戻りました!おやつもずーっと我慢我慢。
でも、元に戻ったしご褒美~♪なんていう言い訳で、少しでもヘルシーにと思いこちらの本からバターやお砂糖を使わないクッキーを夜な夜な焼きました。
妊娠中にもヘルシーおやつとして何度か作っていたのですが、いつも生地がうまくまとまらず納得いく仕上がりにはならず・・・。
でもでも、今回はなぜか生地もしっとり大成功☆
ぽりぽり止まりません(>_<)素朴でほんとに美味しいわ~
いくらヘルシーでも食べ過ぎたら意味ないかっ・・・
職場の引き出しに忍ばせています(^_^;)
[PR]
by guruguru0402 | 2013-08-23 13:00 | お菓子 | Comments(0)