趣味のクロスステッチのブログ。


by guruguru0402

2枚目。

e0161524_08113462.jpg

2枚目途中経過です。比較的色飛びが少ないので、進みは1枚目より早いかな?お魚も輪郭が出て来ました。
ただ、日中はパソコン、夜はステッチだと、目がもうパサパサです。目薬が手離せない今日この頃です。
[PR]
Commented by ibukixx at 2014-09-29 17:41
こんにちは!先日はコメントをいただき、ありがとうございました。
とても嬉しかったです^^

MakiさんはHAEDを刺されていたんですね^^
実は私も2作品ほど完成させており、今もHAEDをステッチしています。
HAEDは時間もかかりますが、全面刺しが楽しいですよね^^
経過を拝見させていただくのを楽しみにしております!
Commented by guruguru0402 at 2014-10-03 09:17
ibuki様☆
 覗いてくださってどうもありがとうございます!!
 こちらこそとってもうれしいです♪

 ibukiさんもHAEDされてるんですかー??
 ぜひぜひ今度アップしてください☆
 見てみたいです!
 これからもよろしくお願いしますm(__)m
 
by guruguru0402 | 2014-09-29 08:10 | HAED | Comments(2)