人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味のクロスステッチのブログ。


by guruguru0402

3度目。

3度目。_e0161524_8333518.jpg

来年2月に出産するお友達へのちくちく始めました。
体調もだいぶ落ち着き、息子が寝静まった夜にちょこっとずつ。
BOFのこちらの作品はもう3度目!!!
何度刺しても全然飽きない大好きなデザインです。


今日は息子の来年からスタートする幼稚園の制服採寸。こないだ産まれたとこなのに、もう入園・・・・。
ほんとに感慨深いです。
最近は、お腹に赤ちゃんがいることもだいぶ理解している模様で、なでなでしてくれたり、「あかちゃんあっためたるわ~」とお布団をかけてくれたり、お兄ちゃんの一面を見せてくれています。
妊婦だから?か、そんな少しの優しさや成長にすぐ涙が出てしまう毎日です。
by guruguru0402 | 2015-10-24 08:39 | Birds of a Feather