趣味のクロスステッチのブログ。


by guruguru0402

準備完了!!

e0161524_8501769.jpg

クロスステッチにはまりだした頃からあこがれていた、花糸のバラのタペストリー。
やっと本が手に入り、花糸全色大人買い、リネンも1m大人買い。
昨夜届き、もう眺めているだけで心が満たされます。
大作になるので、早く取り掛かりたい気持ちはあるものの、どうしようか考え中です。
縦長ではなかなか飾る場所がないので、列数をもう少し横に伸ばしてみようと思っています。
ほんとにワクワクする~♪
[PR]
Commented by mikoshi3310 at 2016-01-17 20:37
わお!花糸が綺麗で見ているだけでうれしくなりますね!
私も癒されます~。横長にするのいいですね。楽しみです。
↓のは私も刺しかけ中。広がると密集した感じが素敵ですね~。
体調は大丈夫ですか?寒くなるみたいなのでお互い気をつけましょ~♪
Commented by guruguru0402 at 2016-01-19 08:33
misaさん
そうなんですよねー。見てるだけで癒され、ちゃんと取り掛かれるか若干心配です。
今日から極寒ですね。ここ大阪でも、かなり冷え込んでます・・・。
1日こたつに入って、だれにも邪魔されず、ちくちくしたい・・・。
叶いそうで、叶わない夢です。。。。。
Commented by ikusandoria at 2016-01-23 15:19
こんにちは、ご無沙汰しています。

遅ればせながら、二人目おめでとうございます☆
お兄ちゃん、今から優しい心配りしてくれて頼もしいですね。

アルファベットの完成や憧れのQuaker
ドキドキがとまりません(^^♪
今回始められる花糸バラのタペストリー 私も憧れです。
こちらで、癒されさせていただきますね。

かなり寒くなってきましたね。
雪は、降った後も厄介なので気を付けましょうね。


Commented by guruguru0402 at 2016-01-24 15:42
ikusandoria様
ご無沙汰してますーー!!
コメントありがとうございます!!
バラタぺ、ikusandoriaさんもですか??
ほんと、私もずーーーっと憧れで、ついに!?材料が揃った感じです。
今はせっせと枠を刺し進めています。

ほんと極寒ですね。
家にいてても寒い(*_*;
こたつに入ってチクチク針をもつにはぴったりの季節ですが、なかなか
そうもいかないのが現実です。
by guruguru0402 | 2016-01-17 08:54 | Fremme | Comments(4)