趣味のクロスステッチのブログ。


by guruguru0402

額装。

e0161524_22163292.jpeg
4デザインを選び、チクチク刺して完成!
ハロウィンで額は黒。いい感じ。

[PR]
Commented by ikusandoria at 2016-08-21 19:00
こんにちは、ご無沙汰しています。
Quaker・ Birds~・Prairie~ 凄いですね!

ワクワクしながら見ていました。
Quaker ちゃんとした Quakerは刺した事がないので実物は想像を超える素敵さなんだろうなぁ~

Birds~は、何故か何度も刺したくなりますよね 刺してても飽きないのが不思議

Prairie~, 安定の可愛さですね。 黒とオレンジなので敬遠しちゃってましたが、すっごく可愛い!
在庫で眠っているハロウィンの出番近しですね。

まとめてこちらにコメントしてしまい、ゴメンナサイ。
今度は何を刺すのかな?と毎回楽しみにしています。私もやる気がわいてきました(笑)



Commented by guruguru0402 at 2016-08-21 22:59
Ikusandoria様
お久しぶりですー!覗いてくださってありがとうございます❤️
外が暑すぎて、引きこもりながらチクチクの日々です。ベビーがほんとによく寝てくれるので、以前よりチクチクする時間があるくらいです。

育児や家事の合間にちょこちょこ刺すことが多いので、色が2色だけのハロウィンものは糸替えが少なくありがたかったです!
ぜひトライしてくださいね〜
by guruguru0402 | 2016-08-18 22:16 | Prairie Schooler | Comments(2)