趣味のクロスステッチのブログ。


by guruguru0402

BLOCK10

e0161524_10343502.jpg
順調に進んでいます。ほんとに、チクチクしてる時間があるだけで、生活が楽しくなる!
家族からは、何が楽しいの!?と呆れられていますが、人生を豊かにしてくれる趣味に出会えたことに感謝です。

[PR]
Commented by ikusandoria at 2017-01-11 17:43
まきさんの記事を見て、ステッチへの情熱を高めています!
だから、出先でブログ見たりすると一刻も早く刺したくて刺したくて(笑)
私も周りから こんなにハマるとは思わなかったと
言われています。
図案見るのも、刺している時も、完成した達成感
他のステッチャーさんのブログ拝見
全部が楽しくて♪

今年も楽しませて下さいね。
Commented by guruguru0402 at 2017-01-11 20:08
こちらこそいつも刺激を頂いてますよ〜!
ほんと人のブログを見ると一気にステッチ熱が上がりますよね^_^ウズウズします。
私の場合、買い物にも走ってしまい、また在庫を増やす始末。。。
このままじゃ100歳まで生きても到底刺しきれないですね。収集家でもいいので、眺めて癒されることにします。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
by guruguru0402 | 2017-01-10 10:34 | CHS | Comments(2)