趣味のクロスステッチのブログ。


by guruguru0402

BLOCK8-②

e0161524_19345684.jpg
8月完成です!
淡い色のベタに少し飽きはしましたが、何とか刺し終えました^_^
今日は子供の終業式。お世話になった先生にも感謝を伝えてきました。年々1年が過ぎるスピードが早くなっています。そりゃ年もとりますよね。あと10日ほどで36歳になります。
1日1日大事に有意義に過ごしたいです。

[PR]
Commented by ikusandoria at 2017-03-24 20:29
わぁー8月!1番好きかも♪
色も図案も好みですが、ベタが❤️

チャートの色分けするのって、確かにモチベーション上がりますね。
一目でわかりますね。勉強になります(╹◡╹)
次はどんな図案だろ?って毎回楽しみにしていて、
更新されるのを見るのがとっても楽しい🎶
Commented by guruguru0402 at 2017-03-26 20:09
Ikusandoria様
ありがとうございます^_^
嬉しいお言葉でさらにやる気アップです!
ベタ好きなんですよね??
どいぅやったら好きになれるのか教えて欲しいです。12月のチャートは全面刺し。
今から恐れています。。。
by guruguru0402 | 2017-03-24 19:34 | CHS | Comments(2)