趣味のクロスステッチのブログ。


by guruguru0402

BLOCK11-②

e0161524_08451950.jpg
完成です!似たような色にちょっと最後は飽きてしまいましたが、一気に仕上げました。
残すは1ブロック。全面刺し!行きますよから

[PR]
Commented by きょう at 2017-04-08 20:09 x
素晴らしい〜
猛スピードで進んでいますね!
最後のblock、そして12カ月が揃った完成が今から楽しみです。

お仕事をスタートされたら、ステッチを拝見することも少なくなるのかなあ・・・と少し寂しさを感じております(自分勝手)

コメントは時々で申し訳ないのですが、ブログの更新をとても楽しみにしています。
息子さんの保育園デビュー、ご自身の仕事復帰、新しい出発続きで大変でしょうが、
ご無理なさいませんように・・・
Commented by guruguru0402 at 2017-04-08 20:18
きょう様
優しいコメントありがとうございます^_^
勝手に泣きそうに。。。
これからは今までほどステッチに割く時間はなくなりますが、1日5分でも針を持てたら!と思っているので、また覗きにいらしてくださいね!!!
by guruguru0402 | 2017-04-08 08:41 | CHS | Comments(2)