趣味のクロスステッチのブログ。


by guruguru0402

14個目。

e0161524_20115129.jpg
ひっさびさに切手シリーズを。
やっぱり圧倒的に針を持つ時間が少なくなってしまったので、1つのデザインが小さめのものがいいです。

日曜から次男が3日続けて40度の高熱。
仕事も休ませてもらい、大変な4日間でした。
明日には復活してほしいよー。お願いっ!


[PR]
Commented by ikusandoria at 2017-05-25 15:32
お子さんの具合はどうですか?
小さいお子さんが3日も40度出ていたなんて、大変でしたね。
我が家の子供も幼き頃は、状態を自分で言い表せないから、スヤスヤ眠っているけど大丈夫?って目を離せられなかった事がありました。
お大事になさって下さい。

久々の切手シリーズ、可愛さがぎゅーっと凝縮されていますよね。
14個目は、どんなデザインが出てくるのか楽しみです (*^▽^*)
Commented by guruguru0402 at 2017-05-26 13:18
Ikusandoria様
ありがとうございます!
なんとか5日目に解熱しました〜〜
ヒトメタニューモウイルスというのにかかってしまったようです。
元気に登園してくれてホッとしました^_^

なかなか最近アップ出来ないですが、また覗きに来て下さいね!
by guruguru0402 | 2017-05-24 20:11 | 切手シリーズ | Comments(2)