趣味のクロスステッチのブログ。


by guruguru0402

さよなら炊飯器。

e0161524_13543277.jpg
e0161524_13545066.jpg
今回の引越しで、たーーくさんの物を断捨離しました。
そのひとつが炊飯器。場所もとるし、土鍋で代用。思い切ってさよならしたんです。
土鍋で炊いたごはんは凄く美味しい!
今朝は5時に起きて、お弁当作りました。
冷めても美味しいごはんです!

[PR]
Commented by ikusandoria at 2017-08-09 21:30
お引っ越し お疲れ様でした。

土鍋ごはん、とっても美味しそうです!
冷めても美味しいご飯って、お弁当にピッタリですね。
わっぱのお弁当箱もナプキンも可愛い♪
Commented by guruguru0402 at 2017-08-10 12:03
Ikusandoria様
ほんと引越しは大変でしたが、すっかり片付いて快適生活です^_^
炊飯器なんてあって当たり前ですが、意外と無くても不便ではないです。
冷凍しておけるし、エコですよね。
炊飯器生活の時は、保温状態で何時間も置いてたり。。。
この選択は正解でした^_^
by guruguru0402 | 2017-08-09 13:53 | 家族 | Comments(2)