人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味のクロスステッチのブログ。


by guruguru0402

お義母さんの誕生日

23日~24日の連休は久々に京都の旦那さまの実家へ。
24日はお義母さんの誕生日。去年はマフラーと手袋のプレゼントだったけど今年は・・・?
ほんとにいつも何がいいか迷うなぁ。迷った挙げ句、今年はガウンとスリッパのあったか
グッズにしました。いつも寒い台所で家族の為に食事をつくるお義母さん。
少しでもあったかくしてほしいと思って。喜んでもらえました☆よかったよかった。
お義母さんの誕生日_e0161524_23353677.jpg


さすが11月の連休。京都は観光客でいっぱい、車も渋滞。
紅葉と桜の季節はすごいなァ。でも、ここ大阪と比べるとやっぱり寒~い。
これから辛い季節だわ。。
by guruguru0402 | 2008-11-27 00:20 | 家族