趣味のクロスステッチのブログ。


by guruguru0402

お買物。

e0161524_12383500.jpeg
先日ホビーラホビーレにてお買物。
沢山種類があって、ずーーっと眺めていたかった。。。ですが、子供連れだとそんなわけにもいかず、5分で退散。パパッと選んだ戦利品。
またコレクションが増えました(笑)


[PR]
# by guruguru0402 | 2017-11-18 12:34 | 刺し子 | Comments(0)

完成。

e0161524_07041896.jpeg
完成です!2週間程で出来ました〜〜♪
楽しすぎる1目刺し。でもクロスステッチも進めたい。。。なのに、少し前から右手中指がバネ指に、、、。痛みと戦いながらも、針を持ちたいという(笑)病気ですね。

[PR]
# by guruguru0402 | 2017-11-11 07:02 | 刺し子 | Comments(0)

刺し子熱。

e0161524_08525760.jpeg
まだまだ刺し子熱止みません🎶
オレンジ色で元気になりそうです。
ちょっとしたお礼にもプレゼントできてgood!

[PR]
# by guruguru0402 | 2017-11-05 08:09 | 刺し子 | Comments(4)

額装完了。

e0161524_16585947.jpeg
出来上がって戻って来ました〜〜!
クリスマスっぽい額とマットで大満足^_^
やっぱり、少しお金はかかりますが、プロに仕上げてもらうと、2倍も3倍も素敵な作品になりますね。

[PR]
# by guruguru0402 | 2017-11-04 16:58 | Fremme | Comments(0)

冬モノ2作目

e0161524_10572546.jpeg
こちらも途中放置時間が長かったのですが、やっと完成です^_^
ベルプルにお仕立てしようと思います。
ざっくざく3本取りで、これはこれで楽しめました!

[PR]
# by guruguru0402 | 2017-10-30 10:56 | Prairie Schooler | Comments(0)