趣味のクロスステッチのブログ。


by guruguru0402

カテゴリ:未分類( 4 )

BLOCK1

e0161524_07574693.jpg
ひとつ目は余白が多く、3日で終えました^_^
この40ctのリネンがパリパリで、フープもつけれずとっても刺し辛い。。。
徐々に馴染んで柔らかくなるかなあ。

[PR]
by guruguru0402 | 2017-02-19 07:57 | Comments(4)

♪お誕生日♪

e0161524_21552780.jpg
今日は私の誕生日でした。まあ、もううれしくない歳ですけどねっ。
昔は誰よりも早い誕生日でうれしかったものなんですがねェ。
でも、今日は突然のうれしいプレゼントが届きました067.gif
新入社員の頃からすごくかわいがって頂いていた取引先の社長さんが、わざわざ蘭を会社に届けてくださったのです!!突然でびっくりするやら、うれしいやら、ひとり興奮気味でした。お誕生日を覚えてくださっていたのもすごくうれしくて。
花って女性にとっては、ほんとうれしいプレゼントですよね~056.gif最近会社でバタバタと忙しかったので、そういう気遣いがほんとにうれしかったです。

実家の両親や姉にもお祝いをもらっちゃいました。いつまでたっても子供ですよね★さぁて、何を買おうかしら・・・053.gif
[PR]
by guruguru0402 | 2009-04-02 22:10 | Comments(7)

恒例!夫婦対決!

私たち夫婦は二人揃っての負けず嫌い・・・。
夫婦であれど、容赦なしです。
仕事から帰宅後、21時頃からビリヤード対決へ行ってきました。
e0161524_133448.jpg

結果は・・・・・・・嫁の勝ち!!ひっひっひっ。

楽しく遊んだ後は、温泉へ。
すぐにのぼせる私には少しもったいないですが、お肌つるつるになってご機嫌。
お腹いっぱいごはんを食べて先ほど帰宅しました。
明日はお休みなので、ちょっと夜更かしです。
[PR]
by guruguru0402 | 2008-11-16 01:12 | Comments(0)

はじめまして

今日からブログスタート。
日々の出来事や、大好きなクロスステッチなどを中心に綴っていきます。
3日坊主にならないように、目標毎日更新!
よろしくです。
[PR]
by guruguru0402 | 2008-11-14 19:22 | Comments(0)