趣味のクロスステッチのブログ。


by guruguru0402

カテゴリ:Birds of a Feather( 27 )

額装。

e0161524_16550312.jpg
やっと額装しました。実家へと旅立ちました。

[PR]
by guruguru0402 | 2016-11-14 16:54 | Birds of a Feather | Comments(0)

プレゼント

e0161524_08451831.jpg
BOFの大好きな作品完成です!
予定日より3週間も早く産まれたので、急いでお名前や日付をチクチク。糸色を勝手に色々替えながら4作目です。色が違うとまた全然印象が違って飽きません。
来週までうちのリビングに飾って楽しみます

[PR]
by guruguru0402 | 2016-10-08 08:44 | Birds of a Feather | Comments(0)

何度目???

e0161524_00154418.jpeg
またです、ええ、4度目です。どんだけ〜(笑)
10月に出産するいとこのお嫁さんに。
あとは名前と日付を入れるだけです。

生後3ヶ月。お食い初めも無事行い、反応も出てきて可愛くなってきましたー。
長男同様、めちゃくちゃ寝てくれます!
相変わらず普通に刺繍する時間があるという。。有難い限りです

[PR]
by guruguru0402 | 2016-08-05 00:15 | Birds of a Feather | Comments(0)

夏先取り。

e0161524_13220278.jpg

産後1ヵ月が過ぎ、普段の生活になりましたー。
次男もよく寝てくれるので、暇な時間がけっこうあります。
こちらのBOFのデザインも2日で完成しました‼やっぱり癒しの時間。最高!!
[PR]
by guruguru0402 | 2016-05-12 13:21 | Birds of a Feather | Comments(0)

出来上がり~

e0161524_09071058.jpg

完成しました。お腹の子の生年月日はまだ空白ですが。。。
色も勝手に変更した割には、なかなか上手く出来たかな?
[PR]
by guruguru0402 | 2016-03-18 09:06 | Birds of a Feather | Comments(2)

5人。

e0161524_10121915.jpg

5人並びました。やっぱり可愛いですー(^.^)
今朝息子に、これ○○くんだよーとヨットの少年を指差したら、『こんなん嫌ー!!!』と泣き叫ばれました。とほほ。
お気に召さなかったようです。
[PR]
by guruguru0402 | 2016-03-10 10:11 | Birds of a Feather | Comments(0)

Grandmother's Sampler

e0161524_8251770.jpg

次はこちらに取り掛かっています。
糸色は勝手に変えていますが、表情やデザインがやっぱりツボ(^^)v
母の日に渡せるように進めています。
娘は私と姉の二人。孫はお腹の子を合わせて5人で、ちょうど3段でおさまります。
[PR]
by guruguru0402 | 2016-03-07 08:28 | Birds of a Feather | Comments(2)

かーわいっ!!!

e0161524_17132318.jpg

やっと手に入りました~!!めっちゃ可愛い❤たまらーん!
5月の母の日に、孫たちを刺繍してプレゼントしようと考えています。
[PR]
by guruguru0402 | 2016-02-17 17:12 | Birds of a Feather | Comments(2)

3度目の完成!

e0161524_15514938.jpg

先週出産したお友達へのプレゼント。完成しました。
やっぱり何度刺しても大好きなデザインで、楽しかったなー。
額装すると、プレゼントにぴったりの雰囲気になりました♪
喜んでくれますように。
[PR]
by guruguru0402 | 2016-02-05 15:54 | Birds of a Feather | Comments(0)

完成!

e0161524_8201292.jpg

クリスマスに間に合いました~♪
とりあえず、クリスマスものを1つでも完成できたので、スッキリした気分です。
プレゼントするか、おうちに飾るか考え中です。
[PR]
by guruguru0402 | 2015-12-05 08:21 | Birds of a Feather | Comments(2)