趣味のクロスステッチのブログ。


by guruguru0402

カテゴリ:Prairie Schooler( 17 )

ザクザク。。。

e0161524_08515690.jpg
細かい作品の後は、ざくざく大きい目のものを。prairieやっぱり可愛い。モヤモヤした気持ちが癒されていきます。

[PR]
by guruguru0402 | 2016-10-21 08:51 | Prairie Schooler | Comments(0)

額装。

e0161524_22163292.jpeg
4デザインを選び、チクチク刺して完成!
ハロウィンで額は黒。いい感じ。

[PR]
by guruguru0402 | 2016-08-18 22:16 | Prairie Schooler | Comments(2)

引き続き。。。

e0161524_19390188.jpeg
引き続きハロウィン。たった2色なのに、とーっても雰囲気のあるデザイン。骸骨可愛いなー

[PR]
by guruguru0402 | 2016-08-16 19:38 | Prairie Schooler | Comments(0)

ハロウィン

e0161524_00003156.jpeg
だいぶ先取りですが、ハロウィン1作目。
安定のPrairie。デザインもとっても可愛い。

[PR]
by guruguru0402 | 2016-08-09 00:00 | Prairie Schooler | Comments(0)

大人買い。

e0161524_08563615.jpg

Prairieが廃業してしまうそうで、BOFのように数年後にはチャートが手に入れにくくなるかも!?という勝手な理由をつけ、海外のネットショップで大人買いしちゃいました。
いつ刺す気になるか分からないですが、温めておきます♪

[PR]
by guruguru0402 | 2016-03-11 08:56 | Prairie Schooler | Comments(0)

トナカイ♪

e0161524_1545533.jpg

日々30分ほどの昼休みの合間に、すこーしずつ進めています。やっと楽しみにしていたトナカイの登場です。やっぱりこのトナカイ好きです。角の感じも、飛んでいる感じもお気に入りです。
[PR]
by guruguru0402 | 2011-10-14 15:46 | Prairie Schooler | Comments(4)

同時並行。

e0161524_941792.jpg

プレゼントも出来上がったし、次は何にしようかと楽しい悩みの時間♪結局2つ同時並行で進めることにしました。会社の休憩中用にPrairie、おうち用にGeraさんです。
どちらも楽しすぎるぅ~(^^)秋の夜長にのんびりステッチ。もー最高です。
[PR]
by guruguru0402 | 2011-09-22 10:11 | Prairie Schooler | Comments(4)

また買っちゃった(^_^;)

e0161524_8551913.jpg

トナカイの並びに一目ぼれしてしまいました。今年のクリスマス用です。
黒布も糸も一緒に買ったので、今のが終わればいつでもスタートできるんですがねぇ。
[PR]
by guruguru0402 | 2011-09-05 09:00 | Prairie Schooler | Comments(6)

"Button Up" Part4

e0161524_18221688.jpg

4つ目完成です。目や口が無いのに、体型でかわいく見えちゃいます♪

今日で今シーズンの私の野球観戦は終了してしまいました(-_-)結果は残念だったけど、阪神にだいぶ楽しませてもらったシーズンでした。来年こそ優勝してよーーー!!
[PR]
by guruguru0402 | 2010-10-17 18:24 | Prairie Schooler | Comments(0)

"Button Up" Part3

e0161524_2019492.jpg
先日アップしたフレメのツリーもあと一息で完成ですが、金糸に苦戦しており放置中・・・。
ということで、気分転換に懐かしいこちらを引っ張り出してきました♪ざくざくさせて目にも優しい。楽しいです。

世間は今日はお休みですが、旦那はお仕事なので、今日も実家の母とお買いものへ出かけました。母とのお出かけはやっぱり楽しい♪ランチして、ぺちゃくちゃしゃべって、デパ地下ウロウロ・・・。また沢山買って貰ってしまいました。いつもほんとに助かっています!ありがとーー!
[PR]
by guruguru0402 | 2010-10-11 20:25 | Prairie Schooler | Comments(2)