趣味のクロスステッチのブログ。


by guruguru0402

カテゴリ:クリスマスカレンダー( 5 )

きましたよ~!!

e0161524_1062177.jpg

やっと届きました!!首を長ーくしてまだかまだかと待っていたのですが、もう首も伸びきってしまうぐらいでしたね。予定よりだいぶ遅れたようです。これまでの図案がぎっしり詰まっていて、もう見ているだけでにんまりです(^^♪全部刺しの夢、持ち続けますよ~
[PR]
by guruguru0402 | 2009-12-01 10:12 | クリスマスカレンダー | Comments(6)
e0161524_20314720.jpg
完成しました!!昨日の休日は、旦那が草野球だったのでたーっぷりちくちくタイムが取れ、一気に完成出来ました(^^)最後まですごく楽しく刺せました~♪

で、夜には完成したので早速次へ・・・・
geraさんのフリーチャートのサンタさん↓↓↓を始めています。

e0161524_20372497.jpg







 かわいくお仕立てできるかどうか不安ですが、
 挑戦してみようと思います!
 小さいのでさくさくっと出来るかな!?
[PR]
by guruguru0402 | 2009-11-04 20:46 | クリスマスカレンダー | Comments(2)

もうちょっと。

e0161524_1824690.jpg
しわしわですが、、、あともうひと息のところまできました。ちびっこ三人衆、それぞれなかなかかわいいです♪
大きさもちょうどいい感じだし、これはやっぱり色んな図案を刺したくなってしまいますね。いや、刺します!

今日は、旦那の草野球試合のスコア記録係の任命を受け、行って参りました。途中雨が降る中、17-2と快勝066.gifなかなか楽しく観戦できました。明日からぐっと寒くなるみたいですね。我が家は早々こたつも出ております!冬支度準備万端!
[PR]
by guruguru0402 | 2009-11-01 18:30 | クリスマスカレンダー | Comments(4)

剃り込み坊や登場!

e0161524_2148577.jpg
坊ちゃん現れましたよ~♪何だかすごい悪事を企んでそうな目つきと口元で、ちょっと怖いです・・・。トナカイも姿を現し、やっとクリスマスっぽくなってきました。ハートの下のプレッツェルが、やっぱり海外って感じがするのは私だけでしょうか?あと半分がんばります。
[PR]
by guruguru0402 | 2009-10-27 21:56 | クリスマスカレンダー | Comments(4)
e0161524_0393643.jpg
ちょっとPrairieはひと休みして、念願のクリスマスカレンダーを始めています。うーん(^^♪やっぱり花糸最高~!!すごく楽しいです。G.Wにドヰ手芸店さんで97番の花糸をはりきって箱買いしてしまったので、これから"目指せ全種類制覇!"を目標に、少しずつ刺していきたいなーと思っています。
↑こちらは"クリスマスケーキづくり"というタイトルのものです。剃り込みの入った坊ちゃんなんかも登場してすごくかわいいのです(^^)近々アップできるように頑張ります!!
[PR]
by guruguru0402 | 2009-10-21 00:53 | クリスマスカレンダー | Comments(8)