「ほっ」と。キャンペーン

趣味のクロスステッチのブログ。


by guruguru0402

カテゴリ:Quaker( 20 )

Mary rose 完成

e0161524_09265185.jpg
毎晩息子達が寝静まった後、コツコツ進め完成しました〜〜。とっても素敵に完成しました!
大満足です。目はショボショボしますが、1over1のみっちり感、やっぱり大好きです。

[PR]
by guruguru0402 | 2016-10-20 09:26 | Quaker | Comments(2)

進捗状況

e0161524_19511323.jpg
コツコツ少しずつですが進んでいます!
詰まっていく感じがやっぱり大好き❤
よく寝てくれる子供のおかげです。

[PR]
by guruguru0402 | 2016-10-06 19:50 | Quaker | Comments(2)

3色だけど。

e0161524_21134172.jpeg
やっぱりこの詰まって埋まっていく感じ好きだな。たった3色だけど、デザインが素敵で飽きません。ドライアイの目薬片手に至福の時間です

[PR]
by guruguru0402 | 2016-08-28 21:13 | Quaker | Comments(0)

Mary Rose1

e0161524_23024104.jpeg
お次は、何年も前にフリーチャートで見つけて印刷していたものです。丸いデザインのQuaker。勝手にこの3色のみで進めることにしました。28ct、1over1。目はショボショボしますが、この細かさたまりません。

[PR]
by guruguru0402 | 2016-08-21 23:02 | Quaker | Comments(0)

完成です〜

産後3カ月。育児の合間にちょこちょこ進めて完成しました!段染めシルク糸最高でしたー!
デザインも超好み⭐︎楽しみながら刺せました。額装して、プレゼントにする予定です。
e0161524_21042133.jpeg

[PR]
by guruguru0402 | 2016-07-14 21:00 | Quaker | Comments(0)

あと3週間。

e0161524_16130810.jpg

予定日まで3週間を切りました‼
もー、お腹ははち切れそうだし、何をするのもしんどくて、早く出したい。。いや、でも3月に産まれたら学年が変わっちゃうので、色々まずい。。難しいとこですー。
BOFが終わり、またこちら再開しました。たのしーなー
[PR]
by guruguru0402 | 2016-03-22 16:12 | Quaker | Comments(2)

新年。

e0161524_12263010.jpg

2016年初投稿です。
今年ものんびりの更新になるかとは思いますが、よろしくお願い致します<(_ _)>
年末年始は、息子が足を怪我してしまい、どこにも行けず引きこもり。
私も体調が優れずゴロゴロ。完全な寝正月となってしまいました。
4日から仕事も保育園もスタートし、完全に日常に戻りました。
チクチクのほうも、楽しく進めています♪
[PR]
by guruguru0402 | 2016-01-08 12:30 | Quaker | Comments(0)

Quaker Virtues-3

e0161524_12435969.jpg

無心になりたい時に少しずつこちらを進めています。
By Gone stitches のQuaker Virtures3です。シルク糸の糸通りの良さと、色変え不要のお手軽さで
最近はこちらを刺すのがお気に入りになっています。
なんか、色々考えることがあったりした時にはこういうのがぴったりです。
詰まっていく感じがやっぱりたまらなく好きです。
[PR]
by guruguru0402 | 2015-12-07 12:47 | Quaker | Comments(0)

☆Quaker Christmas 額装☆

e0161524_1442157.jpg

やっと額装から戻ってきました~♪今回はちゃんと額屋さんにお願いして、ぴしっと変身して返ってきました。
いかがでしょうか??なんだか特殊なサイズみたいで、なかなか合う額が無かったので、少し大き目の額になりましたが、これはこれでありかな?っと。どこに飾ろうかと思案中です。壁に穴あけたくないしな・・・。
[PR]
by guruguru0402 | 2010-10-03 01:51 | Quaker | Comments(0)

Quaker Christmas(complete)

e0161524_2048232.jpg

ついにこの日がやってまいりました~(^^)/ぱちぱちぱち~~!完成で~す!!
昨年の11月からスタートし、約1年がかりでした。出来上がった達成感+終わってしまった寂しさと複雑な心境です。
ほんっとに色んなモチーフがぎっしり散りばめられていて、飽きずに楽しめました♪
せっかくなのできちんと額装お願いしないと。冬に飾るのが楽しみだなぁー(^^♪
[PR]
by guruguru0402 | 2010-09-06 20:57 | Quaker | Comments(0)