「ほっ」と。キャンペーン

趣味のクロスステッチのブログ。


by guruguru0402

カテゴリ:切手シリーズ( 16 )

13個目完成!

e0161524_1645622.jpg

7月から産休に入り、結構時間があるんですよねー。毎日1万歩のウォーキングは自分に課して頑張ってます。チクチクも今しか!と思い、頑張ってます。
あと何日この平和な生活が送れるかなー(^-^)
[PR]
by guruguru0402 | 2012-07-04 16:54 | 切手シリーズ | Comments(4)

12個目完成!

e0161524_10545340.jpg

調子よく次も完成です。これ、以前も刺した事があるんですよねー。
けっこうお気に入りのデザインです♪色もほとんど2色だし楽ちーん(^^)v
野球を見ながらチャートを見ずに進められます。
おーーっと、今気付いた!ネコの逆立っている毛を刺し忘れてるー(>_<)
[PR]
by guruguru0402 | 2012-06-25 11:14 | 切手シリーズ | Comments(4)

11個目完成!

e0161524_1141577.jpg

いいペースで次も出来ました!ただ、こういうクリーム色は目が疲れるんですよね。
あと1週間で、やっと産休に入ります♪ウォーキングとチクチクの日々。今から待ち遠しいなー。
[PR]
by guruguru0402 | 2012-06-21 11:44 | 切手シリーズ | Comments(2)

10個目完成!

e0161524_9354554.jpg

10個の中で一番お気に入りになりました♪バックステッチの窓枠なんかが、かわいさをアップしてくれています。これで2段ずらーっと完成(^^)v
[PR]
by guruguru0402 | 2012-06-16 09:42 | 切手シリーズ | Comments(0)

久々に・・・

e0161524_933635.jpg

Prairie Alphabetの続きをしないといけないのに、切手に寄り道中です。
久々にカラフルだし楽しい(^^♪同時並行で進めていきます!
[PR]
by guruguru0402 | 2012-06-07 09:06 | 切手シリーズ | Comments(2)

8個目完成(8/68)

e0161524_13193379.jpg

完成間近だったのに、刺し子へ寄り道していたので、完成が今となってしまいました。
切手8個目完成です♪てんとう虫にハチに向日葵。なんともかわいいデザインで、8個の中で一番のお気に入りになりました。でもでも、このシリーズやっぱりベタ刺しが厳しいな~(-_-;)
[PR]
by guruguru0402 | 2011-06-20 13:23 | 切手シリーズ | Comments(0)

8/68

e0161524_10184445.jpg

可愛いてんとう虫が現れました(^-^)v単調な色に飽きていたんで赤が新鮮です。
蜂とヒマワリもこの勢いで刺しちゃいまーす♪
[PR]
by guruguru0402 | 2011-05-26 10:23 | 切手シリーズ | Comments(2)

7つ目完成(7/68)

e0161524_23213017.jpg

かなり時間がかかりましたが、完成しました(^-^)/
真ん中は、ハートのデザインなのに周りの色と同化してわからなーい(-_-;)見本の写真の色とはかなり違う出来上がりです。
2種類のお花も何のお花なのかわかりません(-_-)
色々不満の残る仕上がりとなってしまったなぁ…
[PR]
by guruguru0402 | 2011-05-18 23:27 | 切手シリーズ | Comments(4)

6つ目完成!!

e0161524_1852699.jpg

出来ましたー♪やっぱりこのくらいのサイズはお手軽に出来ていいですね(^-^)/
デザインは季節外れの秋な感じですが、飽きずに刺せました(^^)v
[PR]
by guruguru0402 | 2011-04-26 18:54 | 切手シリーズ | Comments(4)

6つ目(6/68)

e0161524_11294810.jpg

アルファベットがひと段落した所で、切手に戻りました。こういう色味は久しぶりでなんだか新鮮です♪一色でつまらない写真ですが・・・。糸の在庫が全然無くって、買いにいかねば(^_^;)
今日は出勤なので、お昼休みに問屋さんへ仕入れに行ってきます!
[PR]
by guruguru0402 | 2011-04-24 11:35 | 切手シリーズ | Comments(2)