趣味のクロスステッチのブログ。


by guruguru0402

カテゴリ:クロスステッチ( 24 )

モチベーション。

e0161524_20500837.jpg
気分が乗ってる時とそうでない時って、全然進むスピードが違いますよね。
目で見て成果が感じられるように、毎日色を替えてチャートを塗り塗り。
「昨日より今日のほうが頑張ってる!私!」みたいな自己満足(笑)意外とモチベーション上がります。

[PR]
by guruguru0402 | 2017-03-23 20:49 | クロスステッチ | Comments(0)

額装!

e0161524_13403056.jpg
e0161524_13405163.jpg
e0161524_13411301.jpg
e0161524_13413891.jpg
e0161524_07455997.jpg
出来上がりました〜!
とーっても大満足の仕上がりです。
やっぱりプロの腕は確かだな!

[PR]
by guruguru0402 | 2017-02-12 13:39 | クロスステッチ | Comments(2)

額装完成。

e0161524_08104240.jpg
IKEAの額に入れ、完成しました!
適当に配列した割にはなかなかいい感じに出来ました^_^実家へ旅立つ予定です。

[PR]
by guruguru0402 | 2016-12-03 08:10 | クロスステッチ | Comments(2)

お正月2

e0161524_08254461.jpg
e0161524_08300773.jpg
絵馬、門松、鶴。可愛いデザインが次々登場です。
見本は縦長の配置ですが、横長にアレンジです。

[PR]
by guruguru0402 | 2016-12-02 08:25 | クロスステッチ | Comments(0)

お正月。

e0161524_09132706.jpg
ちょっと寄り道。気分転換にお正月用のステッチ。
鏡餅、破魔矢、獅子舞、タコ、、、可愛いモチーフの連続です。

[PR]
by guruguru0402 | 2016-11-30 09:13 | クロスステッチ | Comments(2)

衝動買い。

e0161524_15285740.jpg

お昼休み本屋さんで衝動買い♪
素敵な図案がてんこ盛り!いい買い物したなー。
[PR]
by guruguru0402 | 2014-10-17 15:28 | クロスステッチ | Comments(0)

糸の収納

e0161524_07515267.jpg

昨日は仕事の後、主人と子供と3人でIKEAへ。
目的は、息子のお誕生日プレゼントのキッチンセットです♪
無事ゲットでき、あとはブラブラ~。。。ほんとIKEA楽しいです!
糸の収納、今までは無印のケースを使っていたのですが、ピッタリサイズのケースを発見!
取りあえず3つ買って早速帰って整理しました。
このきっちり収まる感じ最高です!次回また買い足します。
[PR]
by guruguru0402 | 2014-08-07 07:51 | クロスステッチ | Comments(0)

最悪(T_T)

e0161524_1923681.jpg

3枚のチャートがあるなか、2枚分刺し終えました!
すっごく楽しく刺せたのに、糸を全部使いきってしまいました。
せっかく波に乗って刺せてたのに、ネットショップにも在庫が無く、当分お預けです。
[PR]
by guruguru0402 | 2014-01-31 19:05 | クロスステッチ | Comments(0)

順調に♪

e0161524_17593097.jpg

順調に進んでいます。色替えも無いし、なんといってもすごく進んだ感じがするので、うれしくなっちゃうんですよねー。毎晩のチクチクタイムが待ち遠しいです。
[PR]
by guruguru0402 | 2014-01-21 18:05 | クロスステッチ | Comments(0)

ひとりの時間

e0161524_8152230.jpg

お正月休みも終わり、いつもの生活に戻りましたね。バタバタの毎日ですが、最近は、息子も決まって9時までには寝てくれ、そこからひとりの時間♪
毎日針を持つ時間がある幸せを味わっています。
[PR]
by guruguru0402 | 2014-01-10 08:21 | クロスステッチ | Comments(2)