趣味のクロスステッチのブログ。


by guruguru0402

カテゴリ:お買い物( 7 )

クリスマスプレゼント

e0161524_22583738.jpg
自分へのご褒美プレゼント。
久々に海外から取り寄せてのお買い物。
うーーん!!最高の眺め!!
来年もいっぱいチクチクするぞ〜^_^

[PR]
by guruguru0402 | 2016-12-29 22:58 | お買い物 | Comments(0)

電動自転車♪

e0161524_10283246.jpg

急に冬ですね。久々の更新になってしまいました。
早いもので息子も4ヵ月。相変わらずよく寝るお利口さんです。
先日旦那様に電動自転車買ってもらいましたー(^-^)/
これで息子と自転車でうろうろできるな♪楽しみです♪
[PR]
by guruguru0402 | 2012-12-07 10:37 | お買い物 | Comments(4)

ふっかーつ(^-^)/

e0161524_16145051.jpg

長かったつわり生活。やっとこさ終わりを迎えました♪
気付けばもうすぐ7カ月。ほんとに一時は産むまで吐き続けるかも、と思った時期もあったんですが、この1週間気分良く過ごせています。
仕事も旦那に送り迎えしてもらいながら、辞めずに頑張れました!
やっと針を持ちたい気持ちにもなれ、ほんとにうれしー♪
最近はお買い物にも行けるようになって、楽しくて楽しくて。
アップする写真もないので、昨日買ったmarimekkoのテーブルクロスでも。
一気にリビングの雰囲気が変わって、気に入ってます(^-^)
[PR]
by guruguru0402 | 2012-04-03 16:15 | お買い物 | Comments(2)

ニューチャリンコ

e0161524_13505029.jpg

ドンキホーテでニューチャリンコ買いました(^-^)/
旦那がピンク、私が黒(^-^;もう二人乗りで出掛けなくて済みます。今までごめんなさい、おまわりさん(^-^;
[PR]
by guruguru0402 | 2011-09-04 13:53 | お買い物 | Comments(0)

久々のお買い物

e0161524_15591878.jpg

久々にチャートのお買い物です(^-^)早く刺したい(>_<)
[PR]
by guruguru0402 | 2011-08-26 16:00 | お買い物 | Comments(7)

納車完了♪

e0161524_128843.jpg

実はとっても大きなお買い物をしたんです!車買いましたー♪
7月に車検があるんで、それまでに考えようと思ってたのですが、今回の地震の影響でトヨタに行っても納車の見込みが全くたたないと言われて(-_-;)
在庫を持っている車屋さんを調べ、決めていた車種と同じものがあったので、ほぼ即決で買ってしまいました。昨夜納車も完了し、今朝お祓いも済ませてきました。
新車はやっぱり気分もいいですね。傷つけないよう大事に乗らなきゃ。
車好きの旦那は、朝からずーーっといじってます。
今夜は今シーズン初の甲子園へ行きます。お弁当作って、楽しんできまーす!
[PR]
by guruguru0402 | 2011-04-29 12:23 | お買い物 | Comments(2)

散財・・・

e0161524_233784.jpg
ちくちくの進みもいまいちなので、今日のお買い物をアップしようかと・・・。仕事が終わり、友達との約束まで時間があったので、心斎橋にできたというg.u.へ寄り道。
入ってびっくり!なんせ安い!地下1階、地上3階の4フロアで、大部分はWOMENもの。せっかくなので、温かそうなパーカーを2つGet♪だいぶ時間をつぶせました。

e0161524_2348179.jpg
買い物モードに火がついてしまい、続いてはブーツを・・・。私、身長は168cm、足のサイズは25cmという大女なのですっ。デパートなんかで売ってる靴は、まずサイズが無い。ほんとこの足のおかげで靴にはお金がかかります。そんな私のお抱え店はDIANA。心斎橋店は大きいサイズもあるんです(^^♪
試着して、店員さんに勧められると、もう辞めておくなんで言えず・・・。値段も確認できずレジへ・・・。
ぎゃーーーーー!!思っていた値段の倍はしました。うぅぅぅぅ。当分倹約します。
とほほっ。
[PR]
by guruguru0402 | 2010-11-05 23:56 | お買い物 | Comments(0)