趣味のクロスステッチのブログ。


by guruguru0402

カテゴリ:妊娠( 4 )

出産。

e0161524_08504690.jpg

昨夜無事出産しました‼いやー、経産婦は出産も早いとは聞いていましたが、病院に到着してから3時間かからずの出産でした。スーパー安産でした。もちろんあの痛みは壮絶でしたが、今朝にはすっかり忘れてしまいました。これからは育児メインで頑張っていきます。
[PR]
by guruguru0402 | 2016-04-11 08:50 | 妊娠 | Comments(2)

2人目。

大変長い間投稿せずにほったらかしでした。
涼しくなってきて、針を持ちたくなる季節ですね。
しかし、、、2人目を妊娠しまして、只今つわり真っ最中です。
吐きまくりの毎日で、4kg痩せ身も心もつらい日々を送っています。
早くまたステッチ関連の記事をアップできるよう、復活の日を夢見てます。
[PR]
by guruguru0402 | 2015-10-15 08:51 | 妊娠 | Comments(0)

バンザーイ(^-^)/

e0161524_7362178.jpg

昨日17時31分、3388gの元気な男の子が産まれてきてくれました(^-^)/
前の晩から少しずつ陣痛らしき痛みが始まり、朝入院しあれよあれよという間に、出てきてくれました♪いやー、ほんとに出産は壮絶でしたね。でも皆さんが言うように、産まれてきて顔を見ると痛みなんてふっ飛ぶんですよね。今日から少しずつ育児に慣れて、頑張ろうと思います。
いつも応援して下さっていた皆さん、ほんとにありがとうございましたm(__)m
[PR]
by guruguru0402 | 2012-08-03 08:15 | 妊娠 | Comments(10)

摩訶不思議

e0161524_1028339.jpg

もうなんでこんなに体重が増えるの!?空気を吸ってるだけで太る?
ってくらい体重管理に苦しんでいます。
ここ二日はお昼はこんな感じの炭水化物抜き弁当。夜はワカメ、納豆、味噌汁。
今夜の検診でまた怒られるんだろな。
あーあー、好きなものを好きなだけ食べたーい(>_<)
[PR]
by guruguru0402 | 2012-06-06 10:32 | 妊娠 | Comments(0)