趣味のクロスステッチのブログ。


by guruguru0402

カテゴリ:こども( 10 )

アンパンマンマジック。

e0161524_07502675.jpg

昨日は家族で神戸へ。アンパンマンミュージアムにも。
すんごい人!あそこは大人もアンパンマンマジックにかかっちゃいます。
パン工場でしっかりパン買って来ましたー。
息子さんが喜んでいたので、よしとしましょー。
[PR]
by guruguru0402 | 2014-12-15 07:49 | こども | Comments(0)

2歳になりました♪

e0161524_21075794.jpg

息子が2歳になりました♪ほんとにあっという間の2年でした。最近はすごく言葉も増えて、可愛くてたまりません!ヤンチャ度もパワーアップして大変な事も多々ですが。毎日ご機嫌で保育園にも通ってくれて、安心して出勤できます♪
毎日幸せな気分にしてくれる息子。産まれてきてくれてありがとね。これからも笑顔の毎日になりますように。
[PR]
by guruguru0402 | 2014-08-04 21:07 | こども | Comments(0)

夏の思い出

e0161524_8395010.jpg
まだまだ暑い日が続きますね~。
息子は1歳を過ぎ、日々ますます活発に動いてくれます。
だいぶ長い距離も歩けるようになりました。目が離せなーい(>_<)
でも、いくら見てても飽きない可愛さで親バカ炸裂です(笑)

お盆は義理の両親と従兄弟と福井の海へ行って来ました♪
大阪よりずーっと涼しくて、海はガラガラで、バーベキュー&海水浴を楽しみました。
水大好きの息子は、浮き輪でプカプカ気持ちよさそうに浮いていました!
こうしてひとつずつ色んな経験をさせてあげたいですね。
[PR]
by guruguru0402 | 2013-08-23 09:32 | こども | Comments(0)

☆祝1歳☆

e0161524_8393539.jpg

先日めでたく1歳を迎えた息子。いやー、あっという間の1年でした。
大きな病気もなく、無事1歳を迎えられたことに感謝です。
4月からは保育園に通い出し、日々やんちゃ度が増していますが、とっても頼もしいです。
大変なのはこれからやで~と周りに脅されているので覚悟していますが、
これからも元気いっぱいで、心の優しい子になってほしいです。
息子のおかげで、こんなに毎日幸せな気持ちになれるとは思ってもみませんでした。
産まれてきてくれてありがとう♪
[PR]
by guruguru0402 | 2013-08-06 08:48 | こども | Comments(2)

初おうちプール♪

e0161524_926588.jpg
お久しぶりのアップですね。
育休も終わり、7月から復職し、毎日バタバタ過ごしております。
息子くんはもうすぐ1歳を迎え、あともう少しで歩きそうな感じです。
毎日ご機嫌で保育園にも行ってくれて、逞しく育ってくれています。
先週の日曜はおうちで初プール。沐浴の頃から、頭から水をかけても全く動じない彼。
もちろんプールでも頭からザバザバ、顔はびちょびちょ。とっても嬉しそうです。
[PR]
by guruguru0402 | 2013-07-27 09:30 | こども | Comments(4)

初節句♪

e0161524_052133.jpg

京都から立派な兜が届きました♪初節句、少し早いですが、玄関に飾りました。
健康にすくすく成長してね。
来週で8ヵ月の息子くん。もうすぐハイハイもマスターしそうです。
保育園も来週からスタート。想像するだけで涙出そうだ。。。
[PR]
by guruguru0402 | 2013-03-28 00:09 | こども | Comments(2)

離乳食

e0161524_22514056.jpg

早いもので6か月を迎える息子さん。離乳食も始めています。
顔じゅうべたべたになりながら、食べさせるのも一苦労です・・・。
でもほんとに息子の笑顔を見ているだけで、嫌な事なんか全て忘れてしまうんですよね。
親ばか全開ですが、ほんとにかわいいです♪
[PR]
by guruguru0402 | 2013-02-01 22:53 | こども | Comments(6)

お食い初め

e0161524_2145492.jpg

今日は生後100日目。お食い初めをしました。旦那さんのご両親にも来て頂き、みんなでお祝い♪タコを準備するのは、関西だけかな?
これからも元気にすくすく育ってくれますように。
[PR]
by guruguru0402 | 2012-11-10 21:50 | こども | Comments(0)

お宮参り

e0161524_15122828.jpg

昨日お宮参りに行って来ました。ほんとはもうちょっと早く行かないとダメなんですが、暑い中連れて行くのもかわいそうなので、秋まで先伸ばしにしていました。
お天気もよく、気持ちいいくらいでしたー(^-^)/元気にすくすく育ってくれれば有り難いですね~。
[PR]
by guruguru0402 | 2012-10-14 15:16 | こども | Comments(4)

こんなもん?

e0161524_1448163.jpg

昨日無事退院し、家での生活が始まりました。大変と聞いていた育児ですが、24時間の内、22時間は寝てる我が子。ほんとにおっぱい以外はずーーーっとおとなしく寝てるんです。
こんなもんなんでしょうか?おっぱいの時間には無理やり起こさないと起きないくらいです。
あまりに楽なんで、逆に大丈夫なのかなあ?と不安になるぐらいです。
写真の顔、よくするんですよねー。まるでガッツ石松です(笑)おじいちゃんみたい。
[PR]
by guruguru0402 | 2012-08-08 14:51 | こども | Comments(4)