趣味のクロスステッチのブログ。


by guruguru0402

カテゴリ:Long dog samplers( 5 )

額装

e0161524_08042330.jpg

1年生の甥っ子に九九表のプレゼント。ちゃんと覚えてね♪
[PR]
by guruguru0402 | 2014-12-03 08:03 | Long dog samplers | Comments(2)

あと一息!

e0161524_17495435.jpg

少しずつではありますが、毎日コツコツ進めています。
もう少しでゴールが見えそう!俄然やる気アップです。
IKEAで額も買ってるんです♪早く飾れるように頑張ります!
[PR]
by guruguru0402 | 2014-04-19 17:53 | Long dog samplers | Comments(0)

順調でーす!

e0161524_8185713.jpg

毎晩少しずつですが、進んでいます。貴重な癒しの時間。
楽しくってたまりません( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
[PR]
by guruguru0402 | 2014-02-26 08:20 | Long dog samplers | Comments(0)

楽しーい(^-^)/

e0161524_10153167.jpg

順調に進んでますよー。これ楽しいな♪毎日この時間が待ち遠しいんです。
色替えも楽だし、デザインも好き。どっぷりはまってます!
[PR]
by guruguru0402 | 2014-02-08 10:19 | Long dog samplers | Comments(0)

Times Table

e0161524_1565070.jpg

糸が無くなったので、先日買ったこちらをスタートしました。
久々の2over2。32ctなので、ムッチリした刺しあがりがとってもいい感じです。
糸もチャートとは違う色に変更しました。この2色だけの作品です。
九九表になるので、トイレにでも飾って息子に覚えてもらいましょう。
[PR]
by guruguru0402 | 2014-02-03 15:12 | Long dog samplers | Comments(2)