趣味のクロスステッチのブログ。


by guruguru0402

カテゴリ:家族( 20 )

運動会

e0161524_08265934.jpg
e0161524_09073562.jpg
e0161524_09114790.jpg
息子初の幼稚園運動会!
何を見ても涙涙で感動しっぱなし。
頑張ったね。ありがとう。

[PR]
by guruguru0402 | 2016-10-11 08:26 | 家族 | Comments(0)

城崎温泉♪

e0161524_08193855.jpg

平日に連休が取れたので家族で城崎へ1泊旅行♪
雪が降る極寒でしたが、マリンワールドや温泉街に息子も親も大満喫しました。どこにいってもガラガラなのが、なんといっても最高!平日万歳!
[PR]
by guruguru0402 | 2015-01-30 08:21 | 家族 | Comments(0)

夏の思い出

e0161524_08133279.jpg

やっと連休がとれたので、淡路島旅行へ行って来ました!平日+夏休みじゃないこともあって、どこに行っても貸切状態。美味しいご飯に温泉、癒されましたー!
息子も、馬に乗ったり、ビーチで遊んだり、プールに入ったり、大満喫です♪最高の時間を過ごせました。
若いお姉ちゃんがジャンプして写真を撮っていたので、息子真似してます(笑)
[PR]
by guruguru0402 | 2014-09-12 08:07 | 家族 | Comments(0)

6周年♪

e0161524_1072613.jpg

昨夜は結婚記念日。6年前はハワイだったなーと思い出していました。
旦那さんは、案の定すっかり忘れてましたー。そんなもんですよね。
夕食後ケーキを出したら、キョトンとしていました。
またこの1年もよろしくね。
[PR]
by guruguru0402 | 2013-04-12 10:10 | 家族 | Comments(0)

今シーズン初甲子園!

e0161524_14162072.jpg

今シーズンも行ってきましたよ~甲子園♪昨日はいいお天気で気持ちよかった!
朝からお弁当を作って夫婦+母のいつもの3人で出陣してきました。
結果は完封負け・・・。とほほ。実は2週間前にも京セラドームに観戦に行ったのですがその時も大敗。まだ今シーズンはあと3試合チケットをとってるんですが、先が思いやられます。
[PR]
by guruguru0402 | 2012-04-16 14:22 | 家族 | Comments(2)

野球デビュー♪

e0161524_12214119.jpg
ステッチの更新がかなり滞っております(-_-;)全然進んでなくって・・・。
あまりに更新していないので、たまには違うネタを。
昨日グローブをゲット致しました!というのも、旦那さんの趣味が草野球で、キャッチボールのお相手をする為(彼は私のダイエットの為・・・と言い張りますがっ。。)
休日は爽やかに夫婦二人でキャッチボールです(^_^;)
[PR]
by guruguru0402 | 2011-11-21 12:29 | 家族 | Comments(1)

熊本より。

e0161524_9284152.jpg

3連休で、旦那と熊本の温泉に来ています(^-^)/
あいにくの雨ですが、美味しいご飯と温泉で最高♪
昨日は熊本城へ行き、今日は今から阿蘇へ行きます。
[PR]
by guruguru0402 | 2011-09-18 09:31 | 家族 | Comments(0)

肉なしバーベキュー(^_^;)

e0161524_11482345.jpg
e0161524_11483983.jpg
e0161524_11485014.jpg

週末は両親と姉家族と6人&ちび2人で能勢へバーベキューに出かけました。
心配していたお天気にも恵まれ、最高のバーベキュー日和♪すぐ横には綺麗な川が流れていて、甥っ子と姪っ子も大喜び!カニやトンボを捕まえては、大はしゃぎしていました。大阪にもこんな自然が残ってるんや~となんだか驚いてしまいました。
旦那が炭もいい感じに点けてくれ、いざ焼くぞーーーー!となった時、なんと母が肉を冷蔵庫から出すのを忘れた事が発覚(T_T)/肉がなーい!!!!愕然としてしまいました・・・。
幸いシーフードやソーセージ、豚肉などが沢山あったので、もういいやん!!となってあきらめることに・・・。忘れた母は、相当凹んでいました(ToT)出発前日、おいしいお肉じゃないとねー、ってデパートへ大量に買いに行ったもんねー。そりゃ凹むよねー。帰ってそのお肉は3軒で山分けしました。

ハプニングはあったけど、久々にみんなでわいわいとっても楽しかったです♪
これからは恒例行事になりそうです。
[PR]
by guruguru0402 | 2011-08-29 12:06 | 家族 | Comments(2)

京の台所

e0161524_8243497.jpg
世間はGW真っ只中ですが、私のGWはたったの2連休です。
昨日は旦那の実家の京都へ行っておりました。どこ行っても人多いなぁ~と言いながら、両親と4人で錦市場へGo~!
義父がすっごいグルメなんですよねー。いっつも美味しいものを食べさせてくれて、今回も錦で食べ歩きしまくりでした(^^)
えっ?焼き芋ダイエットは?うん??お休み中はお休みです('_')




e0161524_830863.jpg
豆腐屋藤野の豆乳ドーナツ♪甘さ絶妙、食感最高♪揚げたてなので更に美味♪
e0161524_834752.jpg
半兵衛麩の麩まんじゅう。もっちもちの麩と甘さ控えめのこしあんがおいしーい!
e0161524_8364798.jpg
たこ!これ、頭の部分にうずら卵が入っています。甘辛くておつまみによさそう♪
e0161524_8374992.jpg
誕生日プレゼントということで、京の手ぬぐい屋さんでバッグを買ってもらっちゃいました。これからの時期活躍しそう!!
このほか、ほうじ茶ソフトなんかも食べ、もう満腹です。。。なのに、すぐそのあとおそばを食べに行き、夜は焼き肉☆こりゃ太って当たり前ですわ~。
今日はこれから釣りに出かけます。おいしい夕食にありつけるよう、頑張ってきます!
[PR]
by guruguru0402 | 2010-05-03 08:41 | 家族 | Comments(2)

☆結婚記念日☆

e0161524_17172375.jpg
e0161524_1714454.jpg
今日4月11日で結婚3周年を迎えました。早かった?遅かった?色々ありましたが、あっという間でした。3年前の今頃は、ハワイやったのになぁ~戻りたいなぁ~とぼやいております。この真っ青のバージンロード懐かしいなぁー♥♥♥
まだまだこどもで、周りに助けてもらってばっかりですが、これからも1年ずつ歳を積み重ねてお互い成長していけたらと思います。旦那よ、これからもお世話よろしくね~
[PR]
by guruguru0402 | 2010-04-11 17:28 | 家族 | Comments(2)