趣味のクロスステッチのブログ。


by guruguru0402

カテゴリ:フェルト( 3 )

ぽち袋

e0161524_9182234.jpg今年も今日で終わりですね。年々年末気分が薄れてきて、あまり年末な感じはしないのですが・・・。

今年は手作りぽち袋を作りました。渡す相手が1歳~4歳までなので、アンパンマンシリーズで♪
裏側にはジッパーを付けているので、小銭入れなんかにも使えます。
[PR]
by guruguru0402 | 2010-12-31 09:24 | フェルト | Comments(2)

ドーナツ1号

e0161524_22232682.jpg

久々に大好きなチョキチクフェルトさんのキットを沢山買ったので、始めてみました。
いやー、思ったよりドーナツ難しいです。。。
でもでも、やっぱり出来上がるとかわいい(^^♪
コロンと小さな手の平サイズで、いつもながらよく出来た作り方です☆
張り切ってナッツをいっぱい付け過ぎたかしら・・・。小さい集合体が大嫌いな旦那は、←相当嫌みたいです。

作ってると、本物が食べたくなるんですよね・・・。
近所に買いに行ってしまいました(^_^;)
すべて完成する頃には、ひとまわり大きい姿になってしまいそうです(-_-)
[PR]
by guruguru0402 | 2010-01-15 22:37 | フェルト | Comments(0)

フェルトパン

e0161524_1924589.jpg
甥っ子のために作ったチョキチクフェルトさんの定番パンです。
このキット、ほんっとによく出来ててすごいんです!!1歳の甥っ子も気に入って遊んでくれてます★旦那さんの甥っ子君にもプレゼントしました。2セット作って全部旅立ってしまったので手元には残ってませんが、また作りたいなぁ。
喜んでもらうのがうれしいので、作ってもまたどこかへ旅立ってしまうでしょー。
[PR]
by guruguru0402 | 2008-12-03 19:41 | フェルト | Comments(0)