趣味のクロスステッチのブログ。


by guruguru0402

カテゴリ:Gera!さん( 40 )

男の子。

e0161524_15063644.jpg

Geraさんに新作始めました。
次男にはまだ何もチクチクしてないので、これを記念の作品にしようかな。
[PR]
by guruguru0402 | 2016-05-27 15:06 | Gera!さん | Comments(0)

コックさん完成。

e0161524_10425115.jpg

出来ました~。かっわいいなー。
大満足です‼これも主人のお店に飾ってもらおーっと。
[PR]
by guruguru0402 | 2016-04-07 10:42 | Gera!さん | Comments(0)

コックさん2。

e0161524_09540383.jpg

コックさん登場。かわいいなー。
目玉焼き、つぼです。
[PR]
by guruguru0402 | 2016-03-27 09:53 | Gera!さん | Comments(0)

コックさん。

e0161524_13434001.jpg

Geraさんのコックさんのデザインも少し始めています。
ソーセージ、お肉、ブタ、お玉。。
どれもやっぱり可愛いなー。
[PR]
by guruguru0402 | 2016-03-23 13:43 | Gera!さん | Comments(0)

プレゼント。

e0161524_07481924.jpg
来月結婚するお友達へのプレゼント。急ピッチで進めてるけど、間に合うかなー?
[PR]
by guruguru0402 | 2014-11-08 07:49 | Gera!さん | Comments(0)

サンタさん♪

e0161524_07554538.jpg

気分転換に、Geraさんのサンタさんを刺しました。
HAEDの細かさに目が慣れると、逆にこのザクザク感に違和感を覚えます。
普段お世話になってる人にプレゼントする予定です♪
[PR]
by guruguru0402 | 2014-10-20 07:55 | Gera!さん | Comments(0)

サンプラー完成!

e0161524_11174862.jpg

やっと完成しました(^-^)/結構時間がかかっちゃいましたね。
額装もして、毎日見るトイレに飾りました♪
相変わらずというか、前にも増してよく寝てくれます。最近夜は連続で8時間寝続けてくれるんです。ほんと親孝行ですね。寝不足知らずです。
[PR]
by guruguru0402 | 2012-10-23 11:04 | Gera!さん | Comments(6)

続き…

e0161524_12281289.jpg

少しずつですが、進めています♪小さなかわいいモチーフが次々に出てくるので、飽きずに楽しめます。坊っちゃんは1カ月検診も済み、すくすく大きくなってきました!相変わらずよく寝てくれ、親孝行な子です。将来苦労させられるんのかな?
[PR]
by guruguru0402 | 2012-09-13 12:31 | Gera!さん | Comments(2)

乳母車♪

e0161524_14555587.jpg

引き続きgeraさんのサンプラーを進めています♪
次は乳母車。やっぱかわいいわー(^-^)相変わらずうちの坊っちゃんはよく寝てくれて、ハハは助かります。今週末の一ヶ月検診が終わるまではおうちでおとなしく過ごしまーす。
[PR]
by guruguru0402 | 2012-08-27 14:59 | Gera!さん | Comments(2)

Baby sampler

e0161524_18555695.jpg

大変だと思ってた育児。大変ではあるんですが、めちゃくちゃよく寝てくれるんで、ほんとに楽させてもらっています。チクチクも合間をみて、ちょっと進められるぐらいなんです。息子くんが産まれてきてくれた記念にこちらを始めました♪geraさんのデザインはやっぱり元気が出ますね。
[PR]
by guruguru0402 | 2012-08-18 19:00 | Gera!さん | Comments(4)