「ほっ」と。キャンペーン

趣味のクロスステッチのブログ。


by guruguru0402

<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

もぉ~

e0161524_22512280.jpg

いやいやいや、Cが完成したらアップしようと思ってたのに、完成には程遠い状態ですemoticon-0106-crying.gif
牛さんの下の月にもなかなか手を出す勇気が出ず、右に進みました。
思っていたよりずっと手ごわいですね・・・。

今日、明日、明後日と3連休なのでちくちく頑張ります!!
[PR]
by guruguru0402 | 2009-01-31 23:00 | Prairie Alphabet | Comments(2)

"B"完成

e0161524_21144227.jpg

やっとBが完成しましたよ~。うーん、なかなかべた刺しがきつかったです。
昨日からCに突入してますが、これまたなかなか進まない・・・。
今夜は旦那さんが帰ってこないので、ゆーーーっくりちくちくタイムが取れそうです。

さっき初めて海外通販でQuakerのチャート&Linen&段染め糸を注文しました。
なんだか届くまでドキドキ★です。
[PR]
by guruguru0402 | 2009-01-26 21:20 | Prairie Alphabet | Comments(8)

オレオチーズケーキ

e0161524_1858774.jpg
昨日旦那さまが作ってくれたオレオ入りチーズケーキ★たかこさん本より。
さっき会社から帰ってきて食べたら、がっっちりしまっておいしかった~emoticon-0102-bigsmile.gif
料理のできる旦那さまはほんとにGOODemoticon-0148-yes.gif
飽きずにまた作ってくださいm(__)m
[PR]
by guruguru0402 | 2009-01-16 19:03 | お菓子 | Comments(2)

今年のお初

すっかり更新せずもう1月も半ばとなってしまいましたemoticon-0111-blush.gif
今年もちくちく楽しみたいと思います。
年末からスタートしたのがこれ↓↓↓
e0161524_18522537.jpg

とうとう大作に手をつけちゃいました。
チャート通りにするとめちゃくちゃ大きくなるので、32ct,over1で細かいですが
がんばってます。初Prairieemoticon-0171-star.gif
こつこつ楽しみながら頑張ります!!
[PR]
by guruguru0402 | 2009-01-16 18:56 | Prairie Alphabet | Comments(2)