趣味のクロスステッチのブログ。


by guruguru0402

<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

"D"完成

e0161524_19541432.jpg

やっと完成しました!!意外とDは楽しく刺せました
ドラムのチャートが見づらかったですけど・・・。
Eは、今までで一番刺したかった図案なので楽しみです★

今日は、昼休みにDMCの糸を買いに行ってきました。
会社のすぐ近くに問屋街があって、もちろん手芸の問屋さんもあるので、
DMC1枷62円で買えるのですお得ですよね~
うろうろして、あっという間に時間が経ってしまったお昼休みでした。
[PR]
by guruguru0402 | 2009-02-19 20:00 | Prairie Alphabet | Comments(4)

ドラムの"D"

e0161524_0151438.jpg

まだまだ先は長そうですが、途中経過を・・・。
飽きるかなぁと思いましたが、意外と楽しんで刺せてます☆
新しい色が加わると、新鮮でいいもんですね。

本当は、もうちょっと明るい色のリネンがよかったんですが、サンプラーにするには
1年以上かかりそうなので、手垢を考え暗めにしています。
出来上がってリネンの色が色あせていたり、真っ黒だったりするとショックだし・・・・。
リネンの色で雰囲気ってかわりますよね。
Prairieには落ち着いたトーンのリネンが合う気がします。

さぁて、明日からまた仕事だしもう少しだけちくちくして寝ようっと
[PR]
by guruguru0402 | 2009-02-12 00:23 | Prairie Alphabet | Comments(2)

"C"完成

e0161524_2024114.jpg

やっと完成しましたぁ!!
牛、月、木、、、となかなか大変でしたが、完成するとやっぱりうれしくなります。
A・B・Cと3つ並ぶと、これまた見ているだけでにんまりです。

さてっ、早速Dに突入するぞーー
[PR]
by guruguru0402 | 2009-02-06 20:15 | Prairie Alphabet | Comments(4)