趣味のクロスステッチのブログ。


by guruguru0402

<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

"G"途中経過

e0161524_1991392.jpg

思ったよりGは手強いです007.gif
何分割かされているこの緑の庭が、ややこしくて刺しにくいのですぅ・・・。
同じ系統の色って飽きるし、早く緑ゾーン脱出したいです。

今日も朝から母とウォーキングに出かけました。
去年の夏から、毎週日曜の朝9時から二人で公園をてくてく歩いています。
普段運動不足なので、週1回でも・・・と思い始めました。気づけばもう半年以上続いてますね~
休みの日でもだらだらせずに、朝早く起きると気持ちいい!
今日はお天気もよく、気持ちよかったです★
[PR]
by guruguru0402 | 2009-03-29 19:20 | Prairie Alphabet | Comments(4)

ついに・・・(^v^)

e0161524_21193476.jpg
念願のQuaker Christmasが届きましたぁ016.gif
yukamikamamaさんの作品に一目ぼれして、色々親切に教えて頂いて布と糸もそろえることができました♪段染め糸にうっとり053.gifPrairieに飽きたら始めちゃおうかしら・・・。
[PR]
by guruguru0402 | 2009-03-25 21:33 | クロスステッチ | Comments(6)

"F"完成

e0161524_14354851.jpg

できました~!!!!
なかなか大変でしたね。でも、大変な分、達成感は大!!!!満足度100点です★
このお二人に顔に目が無いのがどうも気になるんですが・・・。勝手に入れるのもどうかと
思うし・・・。これはこれでいいのかな?

今日は仕事はお休み。
朝からWBCにかじりついておりました!
で、で、今優勝しましたよ~003.gif003.gif003.gif
やっぱりイチロー、さすがですよね。
鳥肌ものでした。ばんざーい072.gif
[PR]
by guruguru0402 | 2009-03-24 14:44 | Prairie Alphabet | Comments(4)

美味!サーモン!

見て見て~このきれいなサーモンちゃん★
あまりにキレイでおいしいサーモンだったのでカシャっと撮っちゃいました
旦那さまがスーパーで発見して買ってきてくれました。
サーモンにビール068.gif最高★★★
e0161524_11305491.jpg

たまにはクロスステッチネタ以外を・・・(^v^)
[PR]
by guruguru0402 | 2009-03-22 11:34 | 料理 | Comments(3)

"F"途中経過

e0161524_195242100.jpg

やっと半分?ぐらいまできました。
同じ家をもう一軒建てなければ・・・。ひィ~008.gif

最近色んなことがうまくいかず、落ち込んだり考え込んだり、ほんとにしんどい毎日です。
もっと自分の想いとか考えとかをうまく伝えられたらって、自分で自分が嫌になる。
唯一チクチクしてるときだけ、心が落ち着きます。
もっと頑張って頑張って毎日を送らないと・・・。
[PR]
by guruguru0402 | 2009-03-17 19:59 | Prairie Alphabet | Comments(2)

"E"完成

e0161524_18392495.jpg

出来ました~!前半はきつかったですが、後半は楽しんでちくちくできました☆
出来上がってみると、今までの中で一番お気に入りです053.gif
あとF/Gの2つでやっと一列完成です。

ところで、WBCこの間の試合はすごかったですね~。
幼少の頃から大の野球ファンの私には、これからのシーズンは毎日ナイターが
楽しみです★月1ペースで球場にも応援に行きますよ~
生まれてこのかた大阪住まいの私のファンは、もちろん・・・。今年こそ優勝だぁ!
[PR]
by guruguru0402 | 2009-03-09 18:45 | Prairie Alphabet | Comments(2)

"E"途中経過

e0161524_20292854.jpg

全然進まず、なかなかアップできませんでした007.gif
やっと上の刺繍が完成したので、べた刺しゾーン突破です。
あと一息頑張ります!!

今日は雨ですごーく寒い(-_-;)
雨なのに花粉は飛んでるようで、鼻はむずむずです。
薬を飲めば眠くなるし、早くこの時期終わってほしいなァ・・・・・・
[PR]
by guruguru0402 | 2009-03-03 20:33 | Prairie Alphabet | Comments(2)