趣味のクロスステッチのブログ。


by guruguru0402

<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

"M"途中経過

e0161524_22454930.jpg
人魚の胴体?が出来ましたemoticon-0102-bigsmile.gifなかなかいい曲線ですよね~。うっとりですemoticon-0152-heart.gifこれからお顔が出てくるのが楽しみです♪

それにしても、毎日ほんっと暑いですよね。もうクーラーをつけてるお家が多いのでしょうか????
我が家は、旦那と私の体感温度が全然違うので、毎晩クーラーの付け消し合戦が繰り広げられています・・・。あと数カ月は戦いが続きそうですemoticon-0107-sweating.gif風邪ひいたら旦那のせいだぁーーー!
[PR]
by guruguru0402 | 2009-06-25 23:02 | Prairie Alphabet | Comments(4)

"L"完成

e0161524_1149592.jpg
出来上がりました♪これまでで一番時間がかかってしまいましたが・・・。葉っぱの一枚一枚に多様な色が使われていて、苦戦しました。お気に入りは、バックステッチのぐるぐるの枝です。ほんとかわいいemoticon-0152-heart.gif
次のMはすごく楽しみにしていたので、このまま突き進みまーす。

さて、もうすぐ姉に二人目の赤ちゃんが産まれます☆一人目は男の子、二人目は女の子ですごく楽しみemoticon-0115-inlove.gif母子ともに無事でありますようにemoticon-0155-flower.gifまた叔母バカになりそうです。
[PR]
by guruguru0402 | 2009-06-17 11:58 | Prairie Alphabet | Comments(4)

"L"途中経過

e0161524_19362529.jpg
今までで一番進むのが遅いLです。単調な緑ゾーンにだいぶ時間がかかってしまい、やっと鹿の足が見えてきたところです。すごく楽しみにしている”M"に早く進みたいのにィ~。先は長そう。。。

ついに梅雨入りですね。くせ毛の私には辛い時期ですemoticon-0106-crying.gif髪の毛で雨が降るかどうかすぐわかってしまいます。梅雨明けまでおとなしく家でちくちくしておきまーす。
[PR]
by guruguru0402 | 2009-06-10 19:42 | Prairie Alphabet | Comments(1)

サヨナラ~!!

e0161524_10432775.jpg前回は雨で中止になった阪神戦。昨日は快晴で、行ってきましたよ甲子園♪
8回まで2対3で負けていた阪神・・・。が、が、やってくれましたよ兄貴金本emoticon-0140-rofl.gifサヨナラ~!!大声で応援して、ビール飲んで、騒いで、本当に最高の試合でしたemoticon-0102-bigsmile.gifしかも今日月曜日もお仕事お休み☆なんて幸せ続きなんでしょう
[PR]
by guruguru0402 | 2009-06-08 10:47 | その他 | Comments(1)