「ほっ」と。キャンペーン

趣味のクロスステッチのブログ。


by guruguru0402

<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

オオカミさん

e0161524_182235.jpg
久々の更新です(゜_゜)
なんだか最近仕事がバタバタして、なかなかパソコンを開く時間がありませんでした。ちくちくの方もあまり進まずです・・・。そんな中、Gera!さんの新作をちょこっと始めました♪
甥っ子のカバンを頼まれているので、この刺繍を少し入れようと思っています。赤ずきん、白雪姫・・・などなどすごくかわいい図案ですよね~。刺していてかわいい☆

来月も忙しい日々が続きそうですが、少しでもいいので毎日ちくちく時間を作りたいです。
[PR]
by guruguru0402 | 2010-03-28 18:07 | Gera!さん | Comments(0)

キルト地獄の"Q"

e0161524_10454458.jpg
いやいやいや。この細かい正方形の集合体、一体何なのでしょうemoticon-0107-sweating.gif進みません。出来ていく過程は楽しいのですが、一向に進みません・・・。苦しいです・・・。まだ4分の1も終わってないんです。うぅぅぅ・・・。
[PR]
by guruguru0402 | 2010-03-13 10:49 | Prairie Alphabet | Comments(4)

入園セット完成

e0161524_20335136.jpg
e0161524_20341069.jpg
e0161524_20342880.jpgでけたーー(^◇^)やっとこさ完成しました!!ミシンがお上手な方なら、ささっと出来ると思いますが、なんせ初心者には時間がかかってしまいました。でも、ほぼ直線縫いばかりなので、良い練習になりました◎
こちら、好きなアランジアロンゾのキットです。実は名前入り♪それぞれの内側にこっそり名前が入っております。
喜んでくれたらいいのにな~☆
[PR]
by guruguru0402 | 2010-03-05 20:40 | ミシン | Comments(2)

"Q"start!

e0161524_10505540.jpg
勢いに乗って、Qに突入~~。下の文字の部分まで出来ました。でもでも、ここからが難関なのです。上は一面キルトの刺繍なのです・・・。苦戦が目に見えてます。

今日から3月ですね。やっぱり2月はあっという間に終わってしまいました。
花粉さえなければ、これから大好きな季節なんですがね。。。
[PR]
by guruguru0402 | 2010-03-01 10:57 | Prairie Alphabet | Comments(2)