「ほっ」と。キャンペーン

趣味のクロスステッチのブログ。


by guruguru0402

<   2010年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

引き続き・・・

e0161524_17531649.jpg
e0161524_17494452.jpg
幼稚園バッグに引き続き、上靴入れです(^_^;)Geraさんシリーズで揃えようと思い、本からGeraさんのデザインを選びました。色は勝手にアレンジしました。やっと刺繍部分が出来たので、これからお仕立てに進みます!

3歳のお誕生日・・・
[PR]
by guruguru0402 | 2010-04-29 17:58 | Gera!さん | Comments(2)

ありがとぉ~

e0161524_2121231.jpg

お気に召して頂けた様子です♪よかった~(^^)/おばちゃん作った甲斐あったよ~!
[PR]
by guruguru0402 | 2010-04-25 21:11 | Gera!さん | Comments(2)

幼稚園バッグ完成

e0161524_23542289.jpgやっと出来ました~♪幼稚園ってことで、かわいらしくブルーのチェック柄で。
久々のミシンの登場でしたが、なんとか完成しました!!
喜んで幼稚園へ持って行ってくれればいいのですが・・・。

さて、1週間前からサツマイモダイエットを始めています。というのも、久々に体重計に乗ると、びっくりする数字が。。。これはまずいと思い、テレビで見てすごく効果がありそうなこちらを。さつまいもすごいですよ!満腹感はあるし、便秘解消もすごいっ。10日で2kg減です。もう少し頑張ってみようかな・・・。
[PR]
by guruguru0402 | 2010-04-23 00:15 | Gera!さん | Comments(6)

仲間たち・・・

e0161524_918271.jpg

6人だけでは少し淋しいので蜂さんに登場してもらいました。ポップな感じでかわいいです♪
e0161524_9195279.jpg

イモムシもなかなかキュートでしょ?クネクネ具合もいい感じです。これでやっとお仕立てへ進めます!

今日は平日ですが仕事はお休みなのです。というのも、今日は今シーズン初のナイターへ行ってきます。阪神VS広島。甲子園で楽しんできま~す。
[PR]
by guruguru0402 | 2010-04-21 09:23 | Gera!さん | Comments(0)

☆おやゆびひめ☆

e0161524_920697.jpg
これで3ペア完成です。横にずらーっと並んでもらいました。
e0161524_9205574.jpg
まだ横幅があまっているので、何か刺そうかと思っています。
そろそろカバンにお仕立てしないと、幼稚園に間に合わない!?かもしれないので、ここからはスピードアップしなければ・・・。うまく形になるか、かなり心配ですが本とにらめっこしながら頑張ります!
[PR]
by guruguru0402 | 2010-04-17 09:25 | Gera!さん | Comments(2)

250%!?!?

e0161524_23585875.jpg

これ↑ご存じですか???巷で話題の、"ハッピーパウダー250%のハッピーターン"です!!なんでも、mixiなどでも話題になっているそうです。セブンイレブンで先行発売されていると聞き、昨夜探しに行ってきました。1件目は売り切れ~、2件目は旦那が聞いてくるわ~と店に入って行ったのですが、なかなか出てこなーい('_')5分後大きな袋いっぱいのハッピーターンを持って出てきました。在庫にあったもの全部買ってきたそうな・・・。
味は・・・予想通り幸せになれますよー。夢のようなお味です♪濃い味好きの方ならはまること間違いなしですね。
[PR]
by guruguru0402 | 2010-04-13 00:07 | その他 | Comments(2)

☆結婚記念日☆

e0161524_17172375.jpg
e0161524_1714454.jpg
今日4月11日で結婚3周年を迎えました。早かった?遅かった?色々ありましたが、あっという間でした。3年前の今頃は、ハワイやったのになぁ~戻りたいなぁ~とぼやいております。この真っ青のバージンロード懐かしいなぁー♥♥♥
まだまだこどもで、周りに助けてもらってばっかりですが、これからも1年ずつ歳を積み重ねてお互い成長していけたらと思います。旦那よ、これからもお世話よろしくね~
[PR]
by guruguru0402 | 2010-04-11 17:28 | 家族 | Comments(2)

白雪姫&魔女♥

e0161524_21135325.jpg
白雪姫と魔女の登場です♪
姫はやっぱり頭のリボンがキュートです♥
魔女の不気味な色の髪の毛もお気に入り。
続きまして、親指姫に進みたいと思います!

もっとちくちく時間が欲しい今日この頃です・・・。
[PR]
by guruguru0402 | 2010-04-09 21:19 | Gera!さん | Comments(2)

赤ずきんちゃん

e0161524_9391842.jpg

オオカミのお隣にはやっぱり赤ずきんちゃん♪お手手もつないで、かわいくなりました。
次は、このとなりに白雪姫と魔女が登場する予定です。
[PR]
by guruguru0402 | 2010-04-06 09:42 | Gera!さん | Comments(6)

Happy Birthday to Me?

e0161524_975427.jpg
e0161524_98405.jpg昨日4月2日は、私の誕生日でした。うれしい歳でもありませんが、周りの人からおめでとう~!という言葉を掛けていただいたり、メールが届いたり、やっぱりいつまでたっても特別な日であったかい気持ちになれました♪
いつも通り仕事もあったので、食事に行ったりもできなかったのですが、旦那さまの帰りを待ち、ロースとビーフやケーキでプチお祝いしてもらいました。ありがと~(^^♪
[PR]
by guruguru0402 | 2010-04-03 09:10 | その他 | Comments(2)