「ほっ」と。キャンペーン

趣味のクロスステッチのブログ。


by guruguru0402

<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

"Q"やっと完成!

e0161524_0215872.jpg
やっとこさ完成ですっ。
ほんとに何カ月に渡って刺したの?と思うぐらい時間がかかりました。今日は1日中雨だったので、溜まった韓ドラを見ながらチクチクしておりました。分かる方にはばれちゃいますが、1ヶ所大きく間違ってしまってます。ほどくのも気が遠くなるのでそのままにしました。
時間がかかればかかるほど、愛着がわくものですよね。けっこう気に入ってます。

また明日から1週間のスタートです。土曜まで6連勤・・・。はぁ・・・。頑張るしかないか・・・。
[PR]
by guruguru0402 | 2010-05-24 00:27 | Prairie Alphabet | Comments(2)

北海道展

e0161524_1222140.jpg
前回の投稿からかなり間があいてしまいました('_')仕事がめちゃくちゃ忙しくて、毎日帰宅が10時頃・・・。なので、なかなかちくちくタイムも取れず・・・。こちらは先週近くのデパートで開催されていた北海道展でgetした旨いものたち♪♪♪
いかめし、ちらし寿司、ベーコン、チーズケーキ・・・とやっぱり北海道展は魅力的☆大盛況でした。あっという間にお腹の中に消えていったのでした。ちゃんちゃんっ。
[PR]
by guruguru0402 | 2010-05-19 12:26 | その他 | Comments(1)

京の台所

e0161524_8243497.jpg
世間はGW真っ只中ですが、私のGWはたったの2連休です。
昨日は旦那の実家の京都へ行っておりました。どこ行っても人多いなぁ~と言いながら、両親と4人で錦市場へGo~!
義父がすっごいグルメなんですよねー。いっつも美味しいものを食べさせてくれて、今回も錦で食べ歩きしまくりでした(^^)
えっ?焼き芋ダイエットは?うん??お休み中はお休みです('_')




e0161524_830863.jpg
豆腐屋藤野の豆乳ドーナツ♪甘さ絶妙、食感最高♪揚げたてなので更に美味♪
e0161524_834752.jpg
半兵衛麩の麩まんじゅう。もっちもちの麩と甘さ控えめのこしあんがおいしーい!
e0161524_8364798.jpg
たこ!これ、頭の部分にうずら卵が入っています。甘辛くておつまみによさそう♪
e0161524_8374992.jpg
誕生日プレゼントということで、京の手ぬぐい屋さんでバッグを買ってもらっちゃいました。これからの時期活躍しそう!!
このほか、ほうじ茶ソフトなんかも食べ、もう満腹です。。。なのに、すぐそのあとおそばを食べに行き、夜は焼き肉☆こりゃ太って当たり前ですわ~。
今日はこれから釣りに出かけます。おいしい夕食にありつけるよう、頑張ってきます!
[PR]
by guruguru0402 | 2010-05-03 08:41 | 家族 | Comments(2)