「ほっ」と。キャンペーン

趣味のクロスステッチのブログ。


by guruguru0402

<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

花ふきん

e0161524_2030462.jpg

気分転換に、刺し子を始めました。以前に買っていた刺し子キットがあったので、すぐにスタート♪縫い目が全然揃いません(-_-)ほぼ初めてに近いので、綺麗に進めるのはほぼ不可能です・・・。
トマト、きゅうり、なすという夏野菜の花ふきんなので、色もカラフルでかわいくできたらなぁと思います。こういうのって出来上がっても実用に使うべきですよね?なんだか、もったいなくってしまってしまいそうです。。。
[PR]
by guruguru0402 | 2010-06-22 20:37 | 刺し子 | Comments(2)

雨。雨。雨。

e0161524_0285536.jpg

毎日雨。雨。雨。おかげでくせ毛の私の頭はちりちり('_')つら~い季節です。

で、ステッチのほうは、完成しました♪
小さいので、すごく楽しく刺せました。
自分の手持ちの糸に色々変えて、見本より明るいイメージになったかな?さーて、次は何にしましょうか・・・。刺しかけのものから片付ける?新しいものにいっちゃう?
楽しい悩みです。
[PR]
by guruguru0402 | 2010-06-22 00:37 | Prairie Schooler | Comments(2)

Rain Rain go away・・・

e0161524_10231047.jpg

久しぶりの更新です。やっと先週で仕事もひと段落したので、この週末はちょこっとだけ針を持つ時間ができました♪昨日は1日中雨。梅雨の到来ですね~。嫌な季節です。
ということで、梅雨に合わせて、↑こちらを始めました。小さいのですぐ出来るかなと。
今日は仕事も休みなので、頑張って進めます!!
[PR]
by guruguru0402 | 2010-06-14 10:30 | Prairie Schooler | Comments(0)