「ほっ」と。キャンペーン

趣味のクロスステッチのブログ。


by guruguru0402

<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Quaker Christmas(8)

e0161524_1944249.jpg

こちらもこつこつ進めています。あと4分の1くらいかな?1色刺しなので、仕事の休憩中に少しずつ進めています。マクドでコーヒー片手にちくちく。幸せな時間です。
[PR]
by guruguru0402 | 2010-08-24 19:45 | Quaker | Comments(2)

5つ目完成(5/68)

e0161524_1255475.jpg
この二人、一体誰?何?さっぱり意味するものが分かりません(゜_゜)ずっと???と思いながら刺していました。出来上がったら分かるかなぁ・・・と思ってたのですが、結果???です。誰か教えてください~(>_<)

e0161524_12571441.jpg
これで一列分5デザイン完成しました。ずらっと並ぶとなんだか達成感?のようなものがあってうれしいですね。

いやーそれにしても毎日毎日暑いです。もう8月も下旬なのに・・・。
今週は3連休→2日出勤→3連休という超幸せweekなので、ちくちくもはかどりそうです。
涼みに実家へ入り浸りになりそうかな?朝から一人家でクーラーガンガン・・・はなんだか贅沢でもったいないです。貧乏性ですかね・・・。
[PR]
by guruguru0402 | 2010-08-22 13:01 | 切手シリーズ | Comments(2)

Halloween Holiday

e0161524_2273650.jpg
切手シリーズを進めていたのですが、買い忘れた糸があって進めないので、こちらを始めました♪Birds of a Featherのハロウィンものです。オークションで苦労してgetしたんですが、ずっと眠らせたままだったんです。なんだか恐ろしい顔色の魔女ですが、ここからかわいくなっていくはず!?なのでお楽しみに。
[PR]
by guruguru0402 | 2010-08-10 22:15 | Birds of a Feather | Comments(0)

4つ目完成(4/68)

e0161524_0272357.jpg
4種類目できました~(^^♪写真で撮ると、鉢植えから延びる葉っぱの色が背景と同化しちゃってますね・・・。かわいいハート♥のお花が4つ咲いています。これまでにないパステルカラーで気分転換になりました。あとひとつで一列出来上がります。
とりあえず1列完成を目指して頑張ります!!
[PR]
by guruguru0402 | 2010-08-07 00:31 | 切手シリーズ | Comments(4)

3つ目完成(3/68)

e0161524_22253659.jpg季節外れで失礼します。
チャート通り進めると3つ目はサンタさんになりました。フレンチノットステッチのサンタさんの目がどーんと飛び出てちょっと怖いですが・・・。杖を持って魔法使いのように見えます。3つ目まで刺して、やっぱり全面刺しは大変です。。。
あと65個。考えないようにしましょう(゜_゜)
[PR]
by guruguru0402 | 2010-08-02 22:29 | 切手シリーズ | Comments(2)

☆桃!桃!桃!☆

e0161524_0271986.jpg
今日は旦那さまのおばあちゃんから白桃が届きました!2箱も♪岡山出身で京都に住んでいるおばあちゃんなのですが、わざわざ岡山の桃を送ってくださいました~(^^♪すんごいいい香り~♪冷蔵庫いっぱい桃の香りに包まれました。
[PR]
by guruguru0402 | 2010-08-02 00:25 | その他 | Comments(2)