趣味のクロスステッチのブログ。


by guruguru0402

<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

久々の"R"

e0161524_10315465.jpg
何ヶ月ぶり!?というぐらい久々のPrairie Alphabetです(^_^;)
いろんなものに手を出しつつ、こちらも少しずつ進めています。
やっとRabbitの胴体が現れたところです。このシリーズはなんせこのウサギの色のような黄土色の割合がとても多いんです。もう飽き飽き。。。早く違う色を触りたいです。

もう11月も終わりですね。
年末・・・。ほー、、、また大掃除の季節ですね。開けたくない引き出しを開ける勇気がまだ持てません(泣)
[PR]
by guruguru0402 | 2010-11-29 10:37 | Prairie Alphabet | Comments(3)

当たる!

e0161524_1113020.jpg

旦那が当たる!DSi2台!いやー今年の運は使い果たしたかな!?
昨日、旦那さんが仕事でスーパーに行ったときに1,000円で1回ガラガラを回し、見事ゲットしてきました。(ムックのカバーは帰りに私用に買ってきてくれました)
真っ赤なDSiを嬉しそうに持って帰ってまいりました♪ネットを介して対戦したり、最近のゲームはすごいようです・・・。ムックの目の所はカメラだとか・・・。ついていけなーい。
ちょっとはまってしまいそうです。
[PR]
by guruguru0402 | 2010-11-18 11:18 | その他 | Comments(5)

ごまクッキー

e0161524_23141832.jpg

なかしましほさんの本からごまクッキーを焼きました。バター不使用、砂糖もごくわずかのヘルシーおやつ。ざくざく、ぽりぽり・・・うまし◎ごまの香ばしさもGOODでした♪
1歳の姪っ子にも気に入ってもらえました。次は倍量で作ってみます。
[PR]
by guruguru0402 | 2010-11-13 23:21 | 料理 | Comments(0)

散財・・・

e0161524_233784.jpg
ちくちくの進みもいまいちなので、今日のお買い物をアップしようかと・・・。仕事が終わり、友達との約束まで時間があったので、心斎橋にできたというg.u.へ寄り道。
入ってびっくり!なんせ安い!地下1階、地上3階の4フロアで、大部分はWOMENもの。せっかくなので、温かそうなパーカーを2つGet♪だいぶ時間をつぶせました。

e0161524_2348179.jpg
買い物モードに火がついてしまい、続いてはブーツを・・・。私、身長は168cm、足のサイズは25cmという大女なのですっ。デパートなんかで売ってる靴は、まずサイズが無い。ほんとこの足のおかげで靴にはお金がかかります。そんな私のお抱え店はDIANA。心斎橋店は大きいサイズもあるんです(^^♪
試着して、店員さんに勧められると、もう辞めておくなんで言えず・・・。値段も確認できずレジへ・・・。
ぎゃーーーーー!!思っていた値段の倍はしました。うぅぅぅぅ。当分倹約します。
とほほっ。
[PR]
by guruguru0402 | 2010-11-05 23:56 | お買い物 | Comments(0)