趣味のクロスステッチのブログ。


by guruguru0402

<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

"S" is for Sewing

e0161524_9403274.jpg最近あまり針を持ててないのですが、今年こそアルファベット完成させますよ~!
ということで、Sは只今こんな感じです。
このデザインかわいいんです♪これからお嬢のお顔とミシンが登場します。
今月中には完成させますよー。

昨日はほんとに寒かったー。
法事で京都へ行っていたのですが、大雪でした(-_-;)ここ大阪は滅多に積もらないので、小さい頃は雪を見るとテンションUPだったんですが、大人になると辛いだけです・・・。コタツから出れません・・・。
[PR]
by guruguru0402 | 2011-01-17 09:57 | Prairie Alphabet | Comments(4)
e0161524_1110311.jpg

あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします。
昨年は31日の大みそかまで仕事。その後京都の旦那の実家に行きました。京都は大雪!もう大変でした。通行止めやら、チェーン規制やら・・・。でも、おかげで毎年恒例の夜中の初詣は逃れることができました。
2日に、関西では一番の参拝客だという伏見稲荷大社へ。境内まで行くのに一苦労。
なんとかお参りしてきました。

今年も趣味の刺繍を通して、みなさんと仲良くさせてもらえるとうれしいです☆
2011年素敵な一年になりますように・・・
[PR]
by guruguru0402 | 2011-01-03 11:16 | その他 | Comments(4)